プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

グレートオーカーンが辻陽太をユナイテッドエンパイアに勧誘!【新日本プロレス】

スポンサーリンク

f:id:san1026:20210217052845p:plain

画像引用出典:新日本プロレスワールド

 

グレートオーカーンが辻陽太をユナイテッドエンパイアに勧誘!【新日本プロレス

 

日の試合後・・・

 

 

グレートオーカーンが辻陽太に裏切りのススメ!!!

オーカーン「(※耳をほじり、耳に手を当てて)え!? 何だって、辻? 余が新日本を侵略してから、何度かケンカを売ってきたよなぁ。今だってそうだ。何か吠えてるみてぇだな。しょせん、負け犬の遠吠えなんか、誰も聞こえねぇんだよ! だが最近の貴様の焦り、周りを憎む怨念、そういったものはよーく、聞こえたよ。貴様のその、“怨”の一文字には、(※胸を示して)共鳴するものがあった。だから、一つ提案をしてやろう。棚橋を、見限れ。何、難しいことはない。このシリーズ、貴様は棚橋と組むだろう。いや、セコンドにもいるよな、貴様。だったら試合中、後ろから一発、エルボー食らわせてやればいい。

引用:新日本プロレス公式

 

貴様のその、“怨”の一文字には、共鳴するものがあった

 

確かに辻陽太は最近焦っているようなコメントが多い。

 

 

これらをグレートオーカーンは“怨”と称しマイナスな感情であると分析している。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

棚橋弘至がそんなに辻陽太の足かせとなっているようには感じないが・・・

 

はっきり言えることは本体に要る限り、ある程度節度ある行動を求められるフシはある。

 

そして行動を起こそうにも、棚橋弘至の顔色を伺うことが必然的に発生していると考えられる。

 

まあ本体のエースですし・・・

 

しかし

 

しかし

 

この提案の先にあるこの言葉が非常に興味深い・・・

オーカーン:そうすれば帝国は、貴様を対等な同盟者として迎え入れてやるよ。貴様の好きにしろ。だが、一生鎖でつながれて飼い犬で生きるか、殻を破るチャンスをみすみす捨てるかは、今後に響くぞ。

引用:新日本プロレス公式

 

貴様を対等な同盟者として迎え入れてやる

 

ユナイテッドエンパイアへ辻陽太を勧誘!!!

 

以前ジュニア戦士が欲しいと語っていたオーカーン・・・

www.dragon1026.com

 

それにしてもメンバーの補充が行われていない状況で、試合にも6人タッグまでしか出場することができずにいる。

 

ここで新たなメンバーが欲しいと考えるのは当然とも言える。

 

今回大阪城ホールで本体との戦いに終止符が打たれるならば、次へ向かう原動力として辻陽太というコマがほしい・・・

 

辻陽太にしても今が大きなチャンスであることに変わりはない。

 

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

実際、ヤングライオン新日本プロレストップ外国人のウィル・オスプレイとジェフ・コブと毎日のように対戦できている。

 

今最も対戦相手が充実していると行っても過言ではない。

 

この目立てる状況で更に目立つ行動を起こすことで、注目も集まり一気に新日本プロレスのトップ戦線に躍り出ることも可能。

 

実際今回そそのかしているグレートオーカーンは会社の考えを無視して海外遠征→電撃帰国→タイトルマッチ連発と結果を残している(戦績は良くないが笑)

 

その選手からの直接の勧誘とあれば、成功への筋道が立てやすく、行動を起こしやすい。

 

 

本人の反応としては薄いものだが・・・

 

私としてはビッグチャンスと考える。

 

今は本体の天山小島を主に戦っているユナイテッドエンパイアですが今後必ずバレットクラブと対峙すると考える。

www.dragon1026.com

その時メンバーとして辻陽太が参戦できるなら、対タマ・トンガ、対ジェイ・ホワイトという今では考えられない選手との対戦が控えているかもしれない。

 

また、ジェフ・コブと辻陽太のガチムチタッグも見てみたい!

辻「(※壁伝いに階段を降りてインタビュースペースにたどり着くと床に倒れ込み、仰向けになって)コブ……コブ……コブ……いや、内藤哲也……(※体を反転させ、這って控室へ)」

引用:新日本プロレス公式

 

時間は無情にすぎていく。

 

誰にも止めることはできない。

 

このコロナ渦で行動に制限がかかり、どんどんヤングライオンとして美味しい時間を消費していくぐらいなら・・・

 

飛び込んでも良いんじゃない??

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

実際内藤哲也へのチャレンジ5.5万いいねはまだまだ到達には程遠い数・・・

 

ヤングライオンのままチャレンジを続けるのか・・・

 

それともユナイテッドエンパイアの一員としてチャレンジを続けるのか・・・

 

より可能性の高い方へ進んでいく選択にこそ価値があると考えます。

 

突然の引き抜きに辻陽太がどういった答えを出すのか・・・

 

本日の後楽園ホールに期待しましょう!

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク