プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

【必読】絶対にコロナ対策してください!あなたはプロレスファンの代表です【新日本プロレス】

スポンサーリンク

f:id:san1026:20210104060313p:plain

画像引用出典:内藤哲也Twitter

 

絶対にコロナ対策してください!あなたはプロレスファンの代表です【新日本プロレス

 

っと待ちに待った東京ドーム2連戦の初戦となる1-4東京ドームが開催されます。

 

今までさんざん記事書いてきたので・・・

絶対に読んでから試合観戦に望まれることをおすすめします!

 

www.dragon1026.com

 

あと、今日と明日東京ドームに行くファンの皆様・・・

 

うらやましい

 

としか言いようがありません!

 

内藤哲也が花道2回戻れるかとかメイン2日続けて勝てるかとか【特別】であることを強調していますが・・・

 

今日明日観戦できるあなたも十分特別な存在なのです!!!

 

まずこのご時世で観戦に行けるということは東京近郊に住んでいる人のみ。

 

県外移動の自粛を掲げられている方も多いと思います。

 

行きたくてもそもそも移動できない人が全国に大勢いる状況・・・

 

しかも今回は月曜火曜の平日開催。

 

仕事に従事している人は有給取らない限り不可能。

 

さらにさらに・・・

 

あなたも今日が仕事初めじゃないんですか?

 

仕事初めに『その日プロレス行くんで仕事休みま~す』なんて言えるメンタルおばけはなかなかいません笑

 

以上をすべてクリアした、強者のみが参戦することが出来るイベント・・・

 

それが今回のレッスルキングダムなのです!!!

 

いわば全国の悔しい思いをしているプロレスファンの代表として参加する偉大な存在。

 

今私がそんなあなたを実際に見ることが出来るなら・・・

その神々しさに手を合わせて拝み倒すでしょう(大げさ)

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

 

と、ここまで東京ドーム大会に参戦出来る稀有な人を上げてきましたが、デメリットというか当然リスクもあります。

 

コロナ感染

 

この恐怖が常につきまとっています。

 

観戦にいったら感染しちゃった(テヘ)

 

・・・全く笑えません。

 

新日本プロレスから感染対策に対する新たな指針が発表されています。

 

是非ご一読してから参戦なさることをお願いいたします。

 

最低限のマナーです。

 

1.4終了時点で東京ドーム大会参加者でコロナ感染が発覚した方がいらした場合・・・

 

きっと1.5東京ドーム大会は中止となるでしょう。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

 

ファンの協力のもとこのプロレスの大会が実施できていることを改めて認識し、常識ある行動をお願いいたします。

 

残念ながらそれでも感染される方がいないとも限りません。

しかしそれはこの世の中の状況から考えて致し方ないことであり、誹謗中傷などは絶対にあってはならないことです。

 

感染対策を徹底していても防げないこともある。

 

プロレスを愛する者として、最悪の事態が起こっても協調性と理解をもって行動してください。

 

最後に、1.4-1.5東京ドームに関わる関係者、選手、ファンすべての方がコロナウィルスの脅威にさらされないことをお祈りいたします。

 

では万全の状態でこのお祭りを楽しみましょう!

 

第1試合開始は午後5時からです!

(仕事終わってないかも!!!)

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク