プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

ついにジェイホワイトが復帰!!!ケニーオメガとの将来的な対戦はあるのか?【新日本プロレス】

スポンサーリンク

f:id:san1026:20210202053316p:plain

画像引用出典:新日本プロレスワールド

 

ついにジェイホワイトが復帰!!!ケニーオメガとの将来的な対戦はあるのか?【新日本プロレス

 

いに!!!ジェイホワイトが新日本プロレスに姿を現しました!!!

 

 試合後、CHAOSは場外のBULLET CLUBを見下ろす。すると、CHAOSの背後から突如ジェイ・ホワイトが乱入。ジェイは石井に襲いかかると、馬乗りになってエルボーを連発。リングサイドには外道の姿も。そして、ジェイはブレードランナーで石井をKOに追い込むと、外道と共に退場した。大ダメージを負った石井は、セコンドのヤングライオンの肩を借りて花道を引き上げた。

引用:新日本プロレス公式 

 

石井智宏を襲撃し、堂々の復帰アピールを敢行!!!

 

石井には1.6大会で直接負けている因縁があります。

 

1.5試合後にかなりの弱音を吐いていてその去就が注目されていただけに衝撃的でしたね!!!

 

www.dragon1026.com

www.dragon1026.com

 

 

注目の試合後のジェイホワイトのコメントは・・・

 ジェイ「お前ら誰も忘れていないだろうな……まだ俺の時代は終わっていない! プロレス界は俺のものだ。それが、ザ・リアル・エラだ! 俺はまだもちろんバレットクラブのメンバーだ。ここにいる俺たちこそが正真正銘のバレットクラブだ。パクリの、Tシャツ売ることしか頭にない再結成で浮かれてる連中とは違う。でも、お前らはどうせあいつらのグッズを買うんだろうな? 本物のバレットクラブとは何なのか教えてやろう。俺たちは常に変化しながら大きくなっていくユニットだ。過去の思い出に囚われることはない。

引用:新日本プロレス公式

 

俺はまだもちろんバレットクラブのメンバーだ!

 

 おおお!

 

公式サイトの選手一覧から消え、バレットクラブの欄にもいないことからバレットクラブすらやめたのかと考えていましたが、杞憂に終わりましたね!

 

ちなみに現時点で公式サイトの選手一覧には依然としてジェイホワイトは載っていません。

 

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

さらにこの発言・・・

 

ここにいる俺たちこそが正真正銘のバレットクラブだ。パクリの、Tシャツ売ることしか頭にない再結成で浮かれてる連中とは違う。

 

これは明らかにケニーオメガ率いるAEW側バレットクラブに対する牽制・・・

 

飯伏幸太の全面対抗戦発言のケニーオメガの反応からも・・・

 

なんならぶっ壊してやろうか?

 

将来的なジェイホワイトとケニーオメガの遭遇・・・

 

もっといえば・・・

 

ジェイホワイト 対 ケニーオメガ

 

この可能性すら考えられる2人の発言です。

 

バレットクラブ対海賊版バレットクラブとなれば、ジェイホワイトとEVILも共闘する可能性があります。

 

さらに・・・

それでこれから俺が何をするのか知りたいのか? さっき見て分からなかったのか? イシイ! 俺の狙いはお前だ。トーキョードームで敗れて、俺は自信喪失した。あの時の俺は正気ではなかった。

トーキョードーム後のコメントが上がってから、”ジェイはどこへ行った?”ってSNSでえらく話題になってた。本音を言うと、俺はもう自分は終わったと思っていた。これ以上ないチャンスをものにできなかった自分を責めていた。 だが、俺は目覚めた! 俺は何も間違っていなかったとやっと気づいた。俺はまだDESTINOを手にし、神にだってなれる。全ては俺の行く手を阻んだあいつのせいだ。チビでデブのあのハゲ、イシイ! イシイ、お前のせいだ! お前を『G1』で潰しておけばよかった! 今度こそあのピットブルの息の根を止めてやる!

新日本、俺は戻ってきたぞ! どこへも行かない! これは俺の時代だ。ザ・リアル・エラ! 新日本、至急、明日の試合カードを変更しろ! イシイが出るタッグマッチに俺も組め!

俺の言いたいことは以上だ。イシイ、お楽しみはこれからだ。」

引用:新日本プロレス公式

 

石井との対戦を希望し、カードの変更を要求!

 

2/2朝6時の時点では公式サイトでジェイホワイトはカードに入っていませんが、新日本プロレスは必ずカード変更対応するでしょう。

 

これだけファンを巻き込み注目を集めた選手の復帰なのですから。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

嬉しい発言としては・・・

 

新日本、俺は戻ってきたぞ! どこへも行かない! これは俺の時代だ。

 

このどこにも行かないという発言には迷い悩み、苦しんだ末のジェイミーホワイトの結論が色濃く出ているのだと考えます。

 

あれだけの弱音を吐き、俺はもう終わったとまで考えた末に出た答え・・・

 

戻ってきたと発言していることからも、ニュージーランドの両親に会ってきたのかもしれません。

 

そして2月1日にリングに現れどこにも行かないと発言していることから・・・

 

新日本プロレスと契約を延長した

 

と考えられます。

 

よって少なくともあと1年は安心してジェイホワイトを見ることが出来る。

 

どこかの報道で7年契約の途中という話もありますが・・・

 

それにしても公式サイトから消されるというのはどういったことだったのか?

 

ジェイホワイトが会社に一旦削除を要求していたのか?

 

いずれにしても・・・

 

乱入後引き上げるときの外道の笑顔が素敵だったので・・・

(ジェイの復帰が嬉しかったのか?)

f:id:san1026:20210202055946p:plain

画像引用出典:新日本プロレスワールド

 

すべてチャラにして今後もジェイホワイトを応援していきましょう笑

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク