プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

ジェイホワイトはどこへ?AEW、WWE、新日本とバレットクラブの奪い合いが発生!

スポンサーリンク

f:id:san1026:20201118061642p:plain

画像引用出典:新日本プロレスワールド

ジェイホワイトはどこへ?AEW、WWE、新日本とバレットクラブの奪い合いが発生!

 

年からの不穏な動き・・・

 

まずWWEではフィン・ベイラーがこのつぶやき・・・

 

現在WWEに在籍しているバレットクラブメンバーを並べている。

 

しかも全員元リーダーもしくは元リーダー格の選手。

 

以前AJとアンダーソンギャローズのTHE倶楽部というのがありましたがそれとは違う主旨のつぶやきと捉えられる。

 

そしてAEWとインパクレスリングでは元バレットクラブ5人が再結集。

www.nikkansports.com

 

www.youtube.com

 

 

しっかりとウルフパックポーズも決めています。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

この流れに異を唱えているのがタマ・トンガ・・・

 

 

 

 

新日本プロレス海賊版BulletClubに排除措置を送るべきですgoogle翻訳

 

かなり強い内容でヤングバックス相手に抗議しています。

 

 現時点では、トンガが入っているのはBulletClubだけです。

それ以外は、BulletClubに戻ってきたらいいのにと思っただけです。Google翻訳

 

私が疑問に思うのは、WWEでは失敗に終わったバレットクラブの再結集ネタを今になってフィン・ベイラーが掘り起こしていること。

 

また、AEWとインパクレスリングの合作となった元5人の再集結も二番煎じ感が漂うものです。それでも行った。

 

さらにAEWのEは【エリート】であり、バレットクラブから分裂したグループ【ELITE】が作った団体。

 

にもかかわらず自分たちのアイデンティティをないがしろにしてまでバレットクラブ臭をさせているところが謎。

 

となると・・・

 

これには意味があるのではないか?

 

 

 

ジェイホワイト

 

 

 

彼に対するアプローチとも受け取れるのではないか?

 

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

WWEが彼にアプローチしている噂がありますし、AEWもバレットクラブ再集結ネタでいくなら現リーダーのジェイホワイトが欲しい。

 

また、最近のこの流れにジェイホワイト自身も反応しているフシがあります。

 

忘れないでください (google翻訳

 

 

現在先行き不透明なジェイホワイトの行き先です。

 

WWE新日本プロレスかで50:50との記事も見ましたが、私の考えは・・・

 

 

ジェイホワイトはAEWへ行く

 

 

というのもあり得るのではないかと考えます。

 

 

というのは、ケニーオメガはバレットクラブを正式に脱退とか追放されていません。

 

2019年1.4東京ドーム大会棚橋弘至戦以来新日本プロレスには出場していない。

 

しかもAEWとの契約内容には新日本プロレスに出場することが出来るオプションが含まれています。

www.dragon1026.com

 

今の所ジェイホワイトの最終戦となった1/6大会ではバレットクラブを追放されていない。

 

今AEWへ行けば・・・

 

新日本プロレスへ出場できるオプションをつければ状況的にはケニーオメガと同じです。

 

また、逆に新日本プロレス所属でありながらAEWへ出場していくことも考えられます。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

コロナの時代を超えた先に・・・

バレットクラブのAEWと新日本プロレス合作ということも考えれば非常に興味深い話となりますね!

 

ジェイホワイトがどのような選択をするのかは未だわかりませんが・・・

 

1.5東京ドーム後の会見で1月13日で道場に入って8年になると語っていることから・・・

f:id:san1026:20210110072615p:plain

画像引用出典:新日本プロレスワールド

 

1月12日か13日にジェイから重要な情報が出てくる可能性があります!

 

ファンとしては残留の情報を待ちたいですが、実力がある人物の飛躍に伴う移動というのは本人にとっては非常に重要な事柄。

 

ジェイホワイトにとってより良い選択となることを願います!

(勝手に私が移籍云々を騒いでいるだけなのかも笑)

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク