プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

バレットクラブの次なる標的はユナイテッドエンパイアになるのか?【新日本プロレス】

スポンサーリンク

 f:id:san1026:20210214073607p:plain

画像引用出典:新日本プロレスワールド

 

 

バレットクラブの次なる標的はユナイテッドエンパイアになるのか?【新日本プロレス】 

 

日決まった大阪城ホール2連戦カード・・・

 

詳しくはこちらから!

www.dragon1026.com

 

その中でも少し言及していきたいのが・・・

 

石井智宏 対 ジェイ・ホワイト

 

ジェイ・ホワイト劇場とも言える騒動から一転石井智宏に照準をあわせての電撃復帰・・・

www.dragon1026.com

 

 

G1、1.6と石井智宏に連敗しているジェイ・ホワイト・・・

 

自分の価値を取り戻すために少し過去に戻り、過去敗戦した選手に精算していきたいのでしょう。

 

それを繰り返し、自分の精神を回復させ、来たるべきときにまたトップ戦線に返り咲く。

 

こういった青写真が描かれているのではないかと考える。

 

ここで気になるのは、石井智宏を倒した後はどうなるのかということ。

 

CHAOSにはいまNEVER6人タッグのベルトしかなく、シングルのベルトは無い。

 

IWGPタッグを獲得することができれば話はは変わってきますが。

 

GODが大阪城ホールで負けた場合、ジェイ・ホワイトがタッグベルトに挑戦する流れもあると思います。

 

とのパートナーとしては・・・

  • KENTA
  • EVIL

とかどうでしょう?

 

かなり刺激的で熱い試合が期待できますし、EVILと連携が取れればバレットクラブの絆はさらに深まる。

 

しかし

 

しかし

 

このままCHAOSと絡んでいくかどうかは疑問が残ります。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

というのも、ジェイ・ホワイト石井智宏との対戦を希望していることから始まったこの流れ。

 

石井智宏に勝ってしまえばまた次の過去敗戦した選手へ精算していく流れに戻るのではないか?

 

ジェイ・ホワイトが直近でシングルマッチで負けている流れ・・・

 

2020年G1クライマックスではジェイ・ホワイト石井智宏以外にも2名の選手に負けている・・・

 

それは・・・

 

 

ユナイテッドエンパイア!

 

G1のときには結成されていませんが。

 

コレにオーカーンを加えたら現在のユナイテッドエンパイアになります。

 

ということは大阪城ホール石井智宏を倒した後はジェイ・ホワイトはユナイテッドエンパイアを標的にするのではないか?

 

今年中には敗戦精算していきたいと考えているはず。

 

そうなると今年のG1クライマックスまでにはすべて終わらせておきたい。

 

大阪城ホールの後は旗揚げ記念日をはさみニュージャパンカップが始まる。

 

その後ユナイテッドエンパイアを標的としていくのでは?

 

もし大阪城ホールでオーカーンが棚橋弘至からNEVER無差別級を奪取することになれば、ジェイ・ホワイトが・・・

 

 

このような流れを描くことも可能。

 

シングルが立て続けに起こりますが、ニュージャパンカップのあとはサクラジェネシスレスリングどんたくとビッグマッチが続きますので、日程的には可能です。

 

バレットクラブ対ユナイテッドエンパイア

 

これがニュージャパンカップ後の大きな流れになるのではないか?

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

ここで少し気になるのはユナイテッドエンパイアは増員しないのかということ。

www.dragon1026.com

 

もし私の考えのように進んだ場合、ユナイテッドエンパイアは少しメンバーが少ない。

 

以前ジュニア戦士を欲しているような流れがありましたが、結成からメンバー増員が止まっていることを考えると、そろそろ増員する可能性がある。

 

バレットクラブともし全面対抗戦となってもメンバーが少し少ない。

 

今後ユナイテッドエンパイアにメンバーが増えるのかということも注目していきたいポイント。

 

いずれにしても石井智宏ジェイ・ホワイトの結果次第でユナイテッドエンパイアまで話が膨らむのかどうか・・・

 

先を考えすぎ?笑

 

地震もあって不安な日々ですが・・・プロレスで楽しんでいけたら良いと思うので笑

 

まずは大阪城ホール大会まで突っ走りましょう!

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク