プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

ヘナーレがユナイテッドエンパイアの新メンバー!!!?意味深ツイートの先とは?【新日本プロレス】

スポンサーリンク

 

f:id:san1026:20210312060802p:plain

画像引用出典:新日本プロレスワールド

 

 

ヘナーレがユナイテッドエンパイアの新メンバー!!!?意味深ツイートの先とは?【新日本プロレス

 最新考察はこちらです!

www.dragon1026.com

てさてNEWJAPANCUPはこんな感じです!

f:id:san1026:20210312051526p:plain

(引用:新日本プロレス公式)

 

 

が勝ち上がりました。意外だったのはグレートオーカーンが負けてしまったこと。

 

矢野通がこの位置まであがってくるとは考えていませんでしたね。

 

まあそれでもこのブロックは最終的にEVILが勝ち上がる可能性が高そうです。

 

話を変えますがヘナーレがあやしい・・・

 

キャリアの集大成として臨んだジェイ・ホワイト戦に敗戦した後のつぶやき・・・

 

申し訳ない。心が傷ついた

 

まあそうでしょう。かなり意気込んでいた試合に負けた後。

 

しかしここからなんだかおかしい。

 

 

『ヘナーレシンデレラストーリーは失敗に終わった。セミでタナとオスプレイの次の章が必要だと感じている』

 

というコメントに反応…

 

(記事訂正しました。ご連絡ありがとうございます)

 

そしてコメントにあるタナとオスプレイの・・・という話。

 

最初のI’m sorry. I’m heartbrokenというつぶやきの直前にウィル・オスプレイがこのようにつぶやいている。

 

 

『傷ついた心は異常なことにつながる可能性がある』

 

むむむ!

 

これはヘナーレのユナイテッドエンパイア入りの可能性が出てきたということではないのか?

 

この2つのつぶやきのリンク具合・・・

 

偶然だとでも言うのだろうか?

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

さらにつぶやきは続き・・・

 

そのコメントはこちら・・・

ヘナーレ「5年間だぞ5年間。その間、俺はずっと、耐えて耐えて耐えてやってきた! (※自分自身へのイラ立ちが抑えきれなくなって、叫びながら壁沿いに立てかけてあった仕切り板を何度も殴りつける)ジェイ・ホワイトなんかと比べ物にならないくらい全てを犠牲にしてでも、あきらめないでやってきた! 俺は2回、道場の入門テストに落ちたけど、決してあきらめなかった。他の団体からオファーももらったけど、絶対にニュージャパンのリングに上がるって決めてたから断ってきた。そして、3度目のテストで合格してようやく入門できた。入門してからはますます厳しくなった。1000回のスクワット、腕立て伏せ……キツい稽古に耐えてやっとここまで上がってきた。
悔しくてたまらない。でも今までだって、もっと悔しい思いをしながら生きてきた。ヤングライオンだった俺は、祖父の死に目にも会えなかった。あとどれだけこんな思いをすれば結果が実るんだ? 家族にも絶対に勝つって宣言したのに。本当に情けない。今、観客はジェイ・ホワイトに拍手を送ってる。なんでジェイ・ホワイトなんかを応援するファンがいるんだ? あいつはファンの気持ちなんか微塵も考えてない。俺はこんなんであきらめたりしないぞ。絶対に結果を残す。試合には負けたけど、この試合を通して学んだものは大きかった。だけどこれは、人生で一番悔しい負けだ……」

引用:新日本プロレス公式

 

  • 諦めずに5年間頑張ってきた
  • 他の団体からの話も断った
  • 祖父の死に目にも会えなかった
  • 後どれだけつらい思いをすれば結果が実る?
  • 絶対に結果を残す・・・

 

なんだかジェイホワイトが1.5で傷ついたときに似ていますが・・・

 

これを読んでほしいとツイッターでアピール・・・

 

 

 

非常にあやしい

 

 

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

  • オスプレイのツイートに呼応するようなつぶやき
  • 棚橋とオスプレイ関連のつぶやきに反応
  • 今まで頑張ってきたが結果が残せていないとコメント
  • そして後どうすれば良いのか?と意味深発言・・・

 

これは今後もしNEWJAPANCUPが棚橋弘至ウィル・オスプレイの展開になった場合・・・

 

ヘナーレが棚橋弘至を裏切りユナイテッドエンパイア入りする前触れなのではないか?

 

棚橋弘至のもとに5年いても結果が残せなかったことに傷心したヘナーレが、オスプレイが言うように『異常なこと』を考え、力を欲するためにユナイテッドエンパイアに身を置くことを決意する・・・

 

ヘナーレはニュージーランド出身。

 

そして・・・

ニュージーランド王国(ニュージーランドおうこく、英: Realm of New Zealand)[1]は、ニュージーランド国王を国家元首とする地域の全体を指す。ニュージーランド王国(Realm)は、ニュージーランドクック諸島、ニウエ、トケラウおよび南極のロス海属領から構成され[2]、1983年ニュージーランド総督職設置特許状によって定義されている[3]。

引用:Wikipedia

 

ニュージーランド王国なるものが存在している!!!

 

ユナイテッドエンパイアは王国や帝国がキーとなってメンバーが集結している。

 

 

ここにニュージーランド王国が加わっても何ら違和感はない。

 

しかももともとニュージーランド自体がイギリス連邦加盟国であり、英連邦王国の一国となっている。

 

だからイギリスつながりもあるということ。

 

あるぞ!!!

 

これは!!!

 

ヘナーレのユナイテッドエンパイア入り!!!

 

順当に勝ち進んでいけば棚橋弘至ウィル・オスプレイは3.20に実現します。

 

ここでヘナーレが試合に介入するようなことがあるのか?

 

期待して待ちたいと思います!

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク