プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

ユナイテッドエンパイアの新たな同盟者は誰なのか?【新日本プロレス】

スポンサーリンク

 

f:id:san1026:20210522071648p:plain

 

    (引用:新日本プロレス公式)

 

ユナイテッドエンパイアの新たな同盟者は誰なのか?【新日本プロレス

 

アンケートありがとうございました!

 

結果としては・・・

 

DOMINION大阪城ホールは開催するべきか?

  • 有観客で開催するべき  23件 (39.0%)
  • 無観客で開催するべき  7件 (11.9%)
  • 延期するべき  20件 (33.9%)
  • 回答が難しい  9件 (15.3%)

という結果に。

 

前半は延期の意見が多かったのですが、後半は有観客の支持が高かったですね。

 

意見を書いてくださった方に共通していたのはしっかりと考えて書いているなと。

 

もっとコメ欄が荒れるかと思っていたので現在の皆さんのコロナに対するシビアな状況を表しているのかなとも思いました。

 

ふざけている場合じゃないなとみんなが考えてしっかりと対策すればきっとうまくいってくれる・・・とは限らないのが辛いところですが今日から再開される新日本プロレスに期待していくしかありません。

 

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

そういえばオーカーンのインタビューが公開されています。

●K
ユナイテッド エンパイアを作った理由は?

オーカーン 新日本プロレスのしがらみを受けることなく、それぞれが輝ける場所、やりたいことをやる場所を創る為じゃ。またエンパイアはリーダーの下に集まったユニットではなく、対等に同盟を結んだ個人の集まりであり同盟者全員が一国の主であるゆえ“ユナイテッド(団結した)” “エンパイア(帝国)”と名付けたのじゃ。

●K-mura.
今後新たな同盟者は増えますか??

オーカーン 現在、多くの者から「同盟を結びたい」と言う話は来ており、新たな同盟者のメンバーもほぼほぼ決定している。ただし、いまはコロナという状況でなかなか呼ぶことができないゆえ、これはタイミングだな。

――新たな同盟者に関しては、UNITED EMPIREも承知していると。

オーカーン もちろんじゃ。

引用:新日本プロレス公式

 

新たな同盟者の存在を明かしました!

 

気になるのは『いまはコロナという状況でなかなか呼ぶことができないゆえ、これはタイミングだな』という部分。

 

要するに今海外にいる選手が新たな同盟者という事で間違いないでしょう!

 

そしてそれを紐解くかもしれないこのコメント・・・

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

●アスリート
エンパイアの皆様は今、シングルプレイヤーとしての印象が強いですが、今後は誰かと組んでタッグ戦線への挑戦は考えておられますか?

オーカーン そもそも、余はイギリスでタッグベルトを2つ保持していて、無敗で防衛し続けたんだが、その時から余はシングルマッチとタッグマッチでコスチュームも入場の時のガウンも変えている。

――シングルとタッグでコスチュームを変えている理由というのは?

オーカーン 余はタッグマッチを特別なものだと思っており、シングルとタッグをきっちり分けるためじゃ。タッグマッチこそプロレスの華というか、合体技とかコンビネーションとか、単純に2倍カッコいいし、2倍強いじゃろ? まあ、そういうことでタッグのベルトはもちろん欲している。そして、それは他のシングルプレイヤーよりも強い気持ちでおる。

――昨年の『WORLD TAG LEAGUE』はジェフ・コブ選手とエントリーされましたが、いま現在、タッグを組みたいメンバーというのは?

オーカーン 組んでみたいのはやはりコブじゃな。それは一番近いスタイルというのがコブであり、合体技、コンビネーションというのもパートナーがコブだと一番アイディアが思いつきやすいからな。

引用:新日本プロレス公式

 

ウィル・オスプレイが長期離脱となることからユナイテッドエンパイアとしても新たな同盟者は早めに獲得しておきたいところですが・・・

 

オーカーンがタッグを組むとしたらジェフ・コブと組みたいと考えている。

 

となるとアーロンヘナーレが組む相手が新たな同盟者と考えて差し支えない。

 

ヘナーレが組む相手で海外に今いる選手となると・・・

 

海野翔太なのではないか?

 

 

先日レボリューションプロレスリングが夏に海野翔太が登場することを匂わせていましたが・・・

 

海野翔太がユナイテッドエンパイアに合流するのであれば夏以降ということになるのか?

 

もしかしたらG1直前に突如としてやってくる可能性もありますが・・・

 

そもそも海野翔太ではないかもしれない笑

 

でもヘナーレと組む人物ってやはり海野翔太が似合うと思うんだけどなあ・・・

 

今後のユナイテッドエンパイアの活動にも注目ですね!

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク