プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

ユナイテッドエンパイアのXはヘナーレで更に改名してタイアハとなる?【新日本プロレス】

スポンサーリンク

 

f:id:san1026:20210323061106p:plain

画像引用出典:新日本プロレスワールド

 

 

ユナイテッドエンパイアのXはヘナーレで更に改名してタイアハとなる?【新日本プロレス

 

次期シリーズのカードが発表されましたが・・・

 

 

ユナイテッドエンパイアのXとは誰なのか?

 

最近兵器というフレーズが飛び交っています。

オーカーン:ああ、東京ドームで全敗して、帝国創ってからずうっと全敗続きで、その帝国の、盟主が『NEW JAPAN CUP』を支配するんだ。そして飯伏を処刑し、新日本の至宝を支配する! いいか、あと少しだ、あと少し。待っていろ。あと一つだ、あと一つ。帝国の至宝以上に、兵器を身につけた。笑ってろ、ツバ吐き続けてろ、愚民ども。今日が終われば、貴様ら全員、帝国の奴隷だ!」

 引用:新日本プロレス公式

 

帝国の至宝以上に、兵器を身につけた

 

コブ「今日も第三世代のおっさんたちをツアー・オブ・ジ・アイランドで沈めてやった。今に見てろ、あいつらは引退して、ハワイで老後を過ごすことになるんだ。何ならもう一度、ツアー・オブ・ジ・アイランドをお見舞いしてやっても構わないぞ。ニュージャパンのリングが完全に浄化されるまで、何度でもお見舞いしてやる。オーカーンと俺が圧勝したように、今夜のメインイベントではウィル・オスプレイが『NEW JAPAN CUP』を制してくれることだろう。それに俺たちには強力な秘密兵器も見つけたし。俺たちから目を離すなよ……」

引用:新日本プロレス公式 

 

それに俺たちには強力な秘密兵器も見つけたし

 

更にオーカーンはツイッターでも・・・

 

 

新たな同盟者〈兵器〉が登場する

 

やはりX=兵器のことで間違いないようです。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

 

ここで気になるのは誰なのかということ。

 

最近の様子からヘナーレが一番怪しいと思いますが・・・

www.dragon1026.com

 

 

そのヘナーレは母国に帰る模様・・・

明日、母国のニュージーランドに帰るが、(※自身の両手を見つめて)また何の結果も残せず、『NEW JAPAN CUP』優勝どころか1勝挙げられず、手ぶらで帰ることになるとは……。また何もなしか! 帰ったらまた2週間の隔離生活。いい機会だから、落ち着いて自分と向き合う時間にしたい。もちろんトレーニングだって休まない。どうしたら風向きを変えることができるのか、しっかり考えないと。

引用:新日本プロレス公式

 

明日ということは3/22にニュージーランドに飛び立つということ。

 

そして14日間の隔離生活を経なければ再入国できない。

 

となると3/22にニュージーランドについてから最短で日本に帰ってきても4/4のX枠で出場するのはギリギリアウトの可能性が高い。

 

となるとヘナーレ以外の選手?

 

しかし

 

しかし

 

多分ヘナーレはニュージーランドに帰らないのではないかと予想します。

 

そうすればXとして出場することは可能ですし、帰国を匂わせ予想から自分を外しておくことで意外性と驚きを与えようとしているのかもしれません。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

 

あとはそのままのヘナーレでXとして登場しても面白くもなんとも無いということ。

 

私の予想ではリングネームを変えるのではないかと考えます。

 

シェルトン・ベンジャミンがシェルトン・X・ベンジャミンになりましたというものではなく笑

 

兵器ということからなにかの武器の名前が引用されて改名するのではないかと考えます。

 

ニュージーランドの伝統的な武器としてタイアハというものがあります。

 

タイアハ(Taiaha、マオリ語発音: [ˈtaiaha])は、マオリの武器。

木または鯨骨製の武器で、3つに分類される主要部分はアレロ(Arero、舌)と呼ばれる防御・打撃部位となる穂先、ウポコ(Upoko、頭)と呼ばれるアレロの基部、そして全体に相当するアテ(Ate、肝臓)もしくはチナナ(Tinana、身体)と呼ばれる棒の部分である[1]。チナナの先端も打撃・防御に用いる平らな刀身状となっている[1]。

引用:Wikipedia

 

木でできているので強力な武器とは言いにくいかもしれませんが・・・

 

新規加入選手は兵器であるという観点から考えれば、ヘナーレからタイアハと名前が変わることはあり得るのかもしれません。

 

また、マスクマンになるのではないかという予想もありますが、以前エル・デスペラード風神雷神を酷評したように、級にマスクをかぶってポテンシャルを上げることなど不可能ですし、視界の悪さや不慣れなところから更にレベルを下げてしまうことが容易に予想できるのでヘナーレマスクマン説は無いと考えます。

 

ずっとX=ヘナーレで考えていますが他に候補が浮かんだらまた記事きたいと思います!

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク