プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

【ワールドタッグリーグ】オーカーンのタッグパートナーはまさかのあの選手になるのか?勝手に予想します【新日本プロレス】

スポンサーリンク

f:id:san1026:20201106062531p:plain

画像引用出典:新日本プロレスワールド

 

【ワールドタッグリーグ】オーカーンのタッグパートナーはまさかのあの選手になるのか?勝手に予想します【新日本プロレス

 

未だに発表されていない今回のワールドタッグリーグの出場メンバー・・・

 

もう時間ないんだけど・・・

 

先日の前哨戦最終高知大会

 

YOSIHASHIのコメントで・・・

 

YOSIHASHI:(レフェリー)ちゃんと最初っから見ろよ、ふざけんなよ。それとタッグリーグ、もう開幕。たぶん大阪(11.7)で(出場メンバーの)発表があるのではないかと俺は思ってるよ。でも、わかんないけど。後藤さんと(のコンビで出場が)もし決まった時には、必ず優勝してやるから

引用:新日本プロレス公式 

 

大阪でメンバー発表があると思っているよ

 

しかし私は大阪では発表されないと思います。

 

翌日8日あたりでワールドタッグリーグ出場メンバー発表の記者会見とかあるんじゃないですかね?

 

いずれにしてもやっと発表されそうなワールドタッグリーグ出場メンバーを予想します笑

 

しかし・・・

 

1.4-1.5のカードに含まれるであろう選手は出場しない可能性が高い。

 

これは例年に習うと。

 

となると7日の大阪大会のシングル6試合の結果をまず予想してから、ワールドタッグリーグのメンバーを予想する必要がある。

 

・・・・・・・・・

 

はたしてそうなのだろうか??

スポンサーリンク

 

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

 

というのは1.4だけならシングル戦線に絡む人物は自ずとタイトルマッチが決まってくるからメンバー入りしないということはわかる。

 

しかし1.4-1.5と2日あるのだからワールドタッグリーグに出場しても影響が出ないのではないか???

 

それは1.4-1.5ドーム大会の試合構成にもよるのだけれど・・・

 

何言っているかわかります???

 

要するに・・・

 

仮に大阪で棚橋が勝ってUSヘビー級挑戦権利書を手に入れたとします。

 

そして本間と組んでワールドタッグリーグにも出場して優勝するとする。

 

その結果・・・

 

  • 1.4でモクスリーとUSタイトルマッチ
  • 1.5でタイチ-ザック組とIWGPタッグ選手権

 

このように2日間で直近の流れをうまい具合に消化できます。

 

今回コロナで出場できる選手数も限られることが予想される・・・

 

この問題も上記理由で解消できるのでは???

 

でも構成上あの選手には休んでもらおう・・・

スポンサーリンク

 

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

 

などなど私の思惑もいろいろ考えて・・・

 

まあというわけで大阪の結果は無視して勝手にワールドタッグリーグの出場メンバー予想します笑

 

 

 以上の10チームになるんじゃないかと勝手に予想します。

 

10チームにしたのはベスト・オブ・ザ・スーパージュニアと同じ試合形式である総当たりの1ブロック制、リーグ戦1位と2位が最終戦(12月11日)で優勝決定戦で激突という流れを汲みました。

 

私が考える注目すべき点はオーカンのタッグパートナーにRPWの選手が来日するのではないかという点。

 

イギリスを支配していたオーカン・・・

www.dragon1026.com

当然RPWにもコネクションがあるはず。

 

それとも・・・

 

ケンドー・カシン:どうやら新日本プロレスのグレート―O―カーンに影響を受けているようで「彼はいいな。久々にグッときた。麿を〝家臣〟にしてほしい。オーカーンにアドバイス? 人生はおでんだ!」と続けた。

引用:東京スポーツ公式

 

まさかのオーカーン&ケンドー・カシン組が見られたら・・・カシンファンの私としては胸熱です笑

 

そして残る謎の一組。

 

これに関しては私は以前ギャローズ&アンダーソンと予想しましたが・・・

www.dragon1026.com

 

果たしてワールドタッグリーグのメンバーは誰になるのか???

 

いずれにしても盛り上がる人選にしてほしいですね。

 

 

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇩このブログの応援をお願いします!⇩

⇧花火をクリックすると応援完了です!⇧

 

お問い合わせ、ご感想、ご相談はこちらよりお願いいたします。

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

 

⇨このブログTwitterフォローはこちらから!

 

スポンサーリンク