プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

後楽園ホール大会が減って不幸中の幸いか。試合数が減り純度が濃くなる【新日本プロレス】

スポンサーリンク

f:id:san1026:20210429080248p:plain

   (引用:新日本プロレスWORLD)

 

 後楽園ホール大会が減って不幸中の幸いか。試合数が減り純度が濃くなる【新日本プロレス

 

はい、結果を書くとして・・・

 

  • 3Kがタッグベルト防衛
  • 矢野がKOPW防衛

 

くっそつまらないという感じです笑

 

あくまでも私の感情なので他の人は知りませんが、こうも変化すべきところを変えないで行くのかとがっかりしましたね。

 

まあいつものことなのですが、ちょっと最近の新日本プロレスにまた乗れなくなってきました。

 

アゲアゲ記事ばかりを書く気はさらさらないので・・・

 

つまらなかったらつまらないと。

 

宗教ではないからね。

 

そんな記事ばかり書いてなにか楽しいの?

 

はい、話を戻します。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

ザックタイチにしてもコメントで不満噴出・・・

タイチ「オイ、毎日いっしょの、毎日いっしょの、同じ試合なんて、勝ち負けもうどうでもいいんだ。こんなもん重要じゃねえんだよ。」

 

ザック「こんな前哨戦、誰が興味あるんだよ。俺たちの母親だって見る気しないだろう。もうすぐ俺たちがタッグのベルトを取り返して、再びベルトの価値を高めてやるぞ。明日もまた6人タッグマッチで前哨戦か? 時間のムダだって。さっさとシングルで決着つけようぜ。

引用:新日本プロレス公式

 

彼らずっと同じカードで試合させられている。

 

ちょっと扱いひどい。金本浩二youtubeで彼も語っていたが新日本プロレスは試合数を格段に増やすことで収入をあげている実情がある。

 

しかし、その中身が伴わないなら選手にとって負担が増えるばかりだしこうやって毎日記事書いている私にとっても何のありがたみもない笑

 

コメント残す選手も大変ですよ。

 

なんとか自分たちの試合に注目してほしいからコメントや行動しているわけで。

 

それが延々続くと本人たちもメリットないしファンもだれてくる。

 

そうなるとタイトルマッチまで間延びしすぎて興味もうすれてしまう。

 

結果的に誰も得しない試合へと変容してしまう。

 

何やってんだって。

 

あとは実力が伴わない選手に〇〇するのはちょっと無理があるって。

 

テンション下がるよほんとに。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

デスペラード「…………(※なにかしゃべろうとしばらく考えているが、小さな声で吐き捨てるように)」

「あんなヤツにシングルに挑戦する資格なんかねえ……」

引用:新日本プロレス公式

 

正直、後楽園ホール大会が減って不幸中の幸いだと思う。

 

多すぎる試合数が減って1試合1試合の価値が格段に高まりました。

 

ここでどれだけもがけるかがその選手の実力なのだと思います。

 

私達もしっかりとゆっくりと試合を追って見ることができる。

 

そうすることで化けの皮がはがれるひともいるかもね。

 

ちょっとマイナスで書いたけど期待も込めて観戦していきたいと思います。

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク