プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

新日本プロレスが再開決定!

スポンサーリンク

 

f:id:san1026:20210510064357p:plain

    (引用:新日本プロレス公式)

 

 新日本プロレスが再開決定!

 

新日本プロレスが大会の再開を発表しましたね!

新日本プロレスでは、5月の5大会の中止並びに延期を発表しておりましたが、5月22日(土)愛知・名古屋国際会議場・イベントホールより大会を再開し、5月24日(月)、25日(火)、26日(水)後楽園ホールに関しても大会を開催いたします。

5月5日、5月9日に新型コロナウイルス陽性者のご報告をさせて頂き、皆様にはご心配をお掛けいたしました。当該選手はその後も軽症もしくは無症状であり、隔離措置の上、治療に専念してまいりました。また、濃厚接触者やその疑いがある選手についても、自主的な隔離措置を講じてまいりました。隔離期間が終了した選手は、練習を再開しております。

今回の大会については、参加全選手・スタッフへのスクリーニング検査を経て、医師・トレーナーと連携の上、長期の隔離期間が及ぼす影響も見極めつつ、出場選手を決定いたしますことをあわせてご了承ください。

引用:新日本プロレス公式

 

 

とりあえず直近の4大会はする模様です。

 

これを考えると、その後の3大会東京で行われるものもやるでしょう!

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

一つ断っておくと、私は新日本プロレスが再開されることが良いことだと思っているし、プロレスを止めないということが今後生きてくると思っているので、賛同しています。

 

しかし大阪城ホールで行う必要が今あるのかなという気持ちでアンケートを取っています。

 

 

 すべての大会を再開すると書かなかった新日本プロレスですが、今後の感染状況を鑑みて順次発表していくことになるでしょう。

 

その結果大阪城ホールで大会が行われることになっても私は非難したりはしません。

 

以前のブログでも書きましたが、自分でしっかりと考えて行動することに意味があるということを言っています。

 

ですから、政府の基準だけでなく新日本プロレスが今大阪でプロレスをやるべきだと考えて行動したのならばそれには信念がある。

 

また、その大阪大会に行くも行かないも一人ひとりの考えによるもの。

 

まあ他県から大阪へ出向くのは推奨されるものではないと考えますが。

 

6月の時点で緊急事態宣言が延長となっているかはわかりませんが、人の往来は少なくしていく必要があることは継続していると思います。

 

再開した新日本プロレスの感染防止策が成功することをお祈りし、熱いプロレスを期待して待ちたいと思います。

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク