プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

新日本プロレス再開後の対戦カード予想!

スポンサーリンク

f:id:san1026:20210519064650p:plain

    (引用:新日本プロレスWORLD)

新日本プロレス再開後の対戦カード予想!

 

再開は決まったけど大阪城ホールはやるのかについて考えています。 

 

というわけでアンケート継続しています。よろしくお願いします。

 

 

 さてさて、マイナスなことばかり考えてもいけないからちょっとプロレスの話!

 

コロナ関連でぶった切られていた新日本プロレスのカードについて考えましょうか。

 

ざっくり羅列すると・・・

 

こんなところでしょうか?

 

これを近々のビッグマッチに全部詰め込んでいくとなると、コロナ対策を考慮して同じ対戦カードが前哨戦として組まれていくことになると思います。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

IWGP世界ヘビー絡みはユナイテッドエンパイア対CHAOSで確定。

 

そうなると、飯伏対コブは飯伏とオカダが関係が怪しいので前哨戦が行えない可能性があり、近々のビッグマッチでは飯伏コブは実現しないと考えられます。

(飯伏コブを優先してオスプレイオカダをやらないという選択をしないと思うので)

 

IWGPタッグ GOD対デンジャラステッカーズは以前からの前哨戦をそのままやる流れになるでしょう。ちょっと地獄ですが仕方ありません。

 

IWGPJr デスペ対YOHも以前からの前哨戦の続き。YOHが更にデスペに迫る期間が増えたと考えると有益な前哨戦とも言える。

 

NEVER ジェイ・ホワイトデビッド・フィンレーはバレットクラブ対本体となるでしょうね。ここに田口も絡んできて混沌としそうですが・・・

 

あとはロスインゴベルナブレスデハポンがどことも絡んでいないので、もう1カード作れそうです。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

以上をまとめると、まだ発表されていない今後の試合カードはこんな感じになります。

 

第1試合 ヤングライオン対決

第2試合 YOHSHOタイガーマスク対デスペ金丸鈴木

第3試合 BUSHI内藤SANADA対飯伏本間小島

第4試合 GOD邪道対タイチザックDOUKI

第5試合 フェンレー田口ジュース対ジェイ裕二郎石森

第6試合 ユナイテッドエンパイア対オカダ石井後藤YOSHIHASHI

 

こんな感じじゃないかなあと。

 

内藤哲也に関しては、飯伏幸太にリベンジしておきたいところもあると考えてぶつけてみました。

 

出場選手を減らした案もあったのだけれどちょっと残念な感じだったのでこれを採用しました笑

 

とにかく再開される新日本プロレスに注目です!

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク