プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

海野翔太がユナイテッドエンパイアのXなのか?【新日本プロレス】

スポンサーリンク

 f:id:san1026:20210329061112p:plain

 (引用:新日本プロレスWORLD)

 海野翔太がユナイテッドエンパイアのXなのか?【新日本プロレス

 

ユナイテッドエンパイアのX・・・

 

今回グレートオーカーンからヒントが出されました。

オーカーン「面を上げろ群馬の帝国民ども。ここは余が新日本プロレス侵略以来初の群馬遠征、そして初のメインイベントを治めた土地だ。この群馬という土地を記念すべき土地…連合帝国の姉妹都市にでもしてやろう。泣いて喜べ。なにせ帝国は更に強く大きくなるんだからな。先日、帝国の新たな同盟者と初めて顔合わせをしたが……『なるほど、コイツは確かに新兵器になる』と思わされた。アイツは将来オスプレイもコブも、更にもしかしたら余を超えるやもしれぬ力を秘めている。ついつい気分良くなっちまって口が軽くなってしまったな。これ以上の情報が欲しければもっと余達、連合帝国を褒め称えろ! フフフ、ハーハッハッハッ!」

引用:新日本プロレス公式 

 

  • 初めて顔合わせ
  • 将来・・・超える存在

 

この内容から考えると、若手もしくはヤングライオン上がりか?

 

  • ヘナーレ
  • 海野翔太
  • カール・フレドリックス

あたりが候補になろうかと思われる。

 

オーカーンがあったことがなさそうなのはカール・フレドリックスか?

 

X=カールフレドリックス

 

そう考えると何王国とか帝国とかになるのか?

 

出身はアメリカ合衆国

 

ちょっとアメリカでは思いつかない笑

 

それに私はLA道場をあまり追ってみていないので情報が乏しく特に記事としての知見を持ち合わせていないのでちょっとどんな選手なのかあまりわからない(すみません)

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

2019年にワールドタッグリーグ後藤洋央紀と出場しているが・・・

 

2020年のNEWJAPANCUPinUSAではKENTAに一回戦負け。

 

今年の2021年NEWJAPANCUPinUSAにはなぜか出場していない。

今年の「NEW JAPAN CUP USA」本戦へ出場する8選手が決定。クラーク・コナーズ、クリス・ディッキンソンの2選手以外には、リオ・ラッシュ、ブロディ・キング、成田蓮、トム・ローラー、ヒクレオ、フレッド・ロッサ―の計8選手がトーナメントにエントリーする。

引用:新日本プロレス公式

 

ということで候補としては成立していると思われる。

 

最近の試合のコメントは・・・(新しい順)

 

フレドリックス「まだ感触が残っているぜ。内容はどうであれ、俺とフィンレーが今日は勝利を収めた。トム・ローラーとダニー・ライムライトのTEAM FILTHY、リングサイドにはクレイトスもいたが、そんなことは関係ない。ここは『NJPW STRONG』なんだ。俺たちLA DOJOがここでトレーニングをしていて、ここは俺のシマなんだ。いつでも闘いの準備はできている。全身全霊でノンストップだ」

 

フレドリックス「数ヶ月、欠場していたが、ついに『NJPW STRONG』に戻ってきた。こっちに来いよ(※と言ってコグリンを呼ぶ)。今日はこいつと一緒にリングに上がり、激しい試合ができた。俺たちはLA道場のチームメイトなんだ。前にも言ったように、俺がここの“ヌシ”だ。(※コグリンに)よく戻って来たな」

 

フレドリックス「ヤングライオンを卒業してから3カウントを聞いてばかりだ。今年1年はみんなにとって最悪な1年だった。でも、元オリンピック選手、リビングレジェンド、元IWGP王者とのシングルマッチ3試合を俺は闘った。ジェイ・ホワイトのことは嫌いだけど、アイツは本物だった。俺みたいな外国人選手が新日本で這い上がっていくには、上手くなっていい試合を重ねていくしかない。時間が必要だな。俺を見ていてくれ。ここからお前に追いついてみせる」

引用:新日本プロレス公式

 

ん~~~~~

 

なんか書いていて違うんじゃないかと思えてきた笑

 

これなら海野翔太のほうが可能性としては高そうです。

 

X=海野翔太

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

オーカーンが岡から海を渡ってオーカーンになり、その後大きな接点がなかったということにすれば、初めて顔合わせをしたということにもできそうです。

 

話題としても日本人ということでビザやコロナ関連対応と考えても海野翔太がバッチリハマる。

 

今後ビッグマッチが多く控えている新日本プロレスにとって、新たなメンバーがコロナで来れませんとなったら大きな痛手。

 

となると自前=日本人で固めてくるのは当然のことなのかもしれません。

 

海野翔太・・・

 

ユナイテッドエンパイアに来ますかね?

 

 当日までにオーカーンからもう少し情報がでてきそうですからもう少し考えましょうか。

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク