(引用:新日本プロレスWORLD)
X=辻陽太なのか?前哨戦から考えてみる【新日本プロレス】
内藤哲也の日記が更新されています・・・
今週の内藤哲也選手の日記は…
— 新日本プロレスリング株式会社 (@njpw1972) 2021年3月26日
会場マニアが改めてゼビオアリーナ仙台を大絶賛!
“ヒロムちゃんと話そうよ!生配信“サプライズ出演の舞台裏にも言及!!
☆日記はコチラ!
⇒https://t.co/7nHLJlYU8n#njpw #njcup #NJPWスマホサイト pic.twitter.com/i72ipyad4A
なかでも気になったのが次期シリーズの対戦相手について。
目標を達成できなかったにもかかわらず、連日対戦相手に辻陽太が入っていることに言及しています。
ちょっとここで確認。
4/4SAKURA GENESIS 2021 国技館前までに3試合前哨戦が組まれていますが、その対戦相手の組み合わせをおさらいしたい。
スポンサーリンク
ちょっと長くなるが・・・(赤字が前日と変わった選手)
3/28群馬
- ゲイブ辻上村田口 対 ロスインゴ4人
- ワトタイガーSHO 対 DOUKI金丸デスペ
- CHAOS5人 対 バレクラ5人
- 天山永田棚橋 対 邪外ジェイ
- 本間小島飯伏 対 オーカーンコブオスプレイ
つぎに3/29後楽園ホール
- ゲイブ辻上村ワト 対 ロスインゴ4人
- 田口タイガーSHO 対 DOUKI金丸デスペ
- CHAOS5人 対 バレクラ5人(変わりなし)
- 天山小島棚橋 対 邪外ジェイ
- 本間永田飯伏 対 オーカーンコブオスプレイ
更に3/30後楽園ホール
- ゲイブ辻上村タイガー 対 ロスインゴ4人
- 田口ワトSHO 対 DOUKI金丸デスペ
- CHAOS5人 対 バレクラ5人(変わりなし)
- 本間永田棚橋 対 邪外ジェイ
- 天山小島飯伏 対 オーカーンコブオスプレイ
こうやって見てみると、本体を少しいじっただけで基本的には同じカードが4/4につながる形で提供されています。
まあいつものことなのですが
それにしても、前哨戦なのだから、飯伏オスプレイとかSHOデスペ金丸とかタイトルマッチ絡みのカードはちゃんと毎回対戦が決まっている。
棚橋ジェイにしても正式決定はしていないがNEVERにむけて常に対戦相手になっている。
これからユナイテッドエンパイアのXを考えていこうとすると・・・
まずロスインゴと4/4で対戦することから前哨戦で3度すべてで対戦している選手をピックアップしてみる。
- ゲイブ
- 辻
- 上村
スポンサーリンク
ゲイブはイギリスつながりでユナイテッドエンパイアに加入する可能性がありそう。
辻にしても内藤哲也も日記で触れているように、今回常に内藤哲也と戦う環境を新日本プロレスが用意したと考えると、ユナイテッドエンパイア入りの可能性が一番あるのではないかと思えてくる。
上村は今ジュニア枠でやっているので今回はヘビー級の加入と考えられることから除外か?
ドラマがあるのはやはり辻でしょう。
この前哨戦3試合中に内藤哲也を意識した闘いが繰り広げられるのは必須であるし、もしかしたらユナイテッドエンパイア入りの伏線となるような行動をするかもしれない。
オーカーンが新たな兵器をてにいれたと言っていることから今から勧誘することは無いと思いますが、メインイベントまで時間のあるユナイテッドエンパイアの面々が第一試合に登場することも考えられます(辻がXの場合)
こなると前哨戦もXを考察するキーとなってくるかもしれませんね。
海外勢がコロナ渦で参戦が厳しいことからも、今いるメンバーからXが誕生することのほうが可能性としては高そうですし。
X=辻陽太
もしそうであるなら前哨戦から目がはなせないですね!
ヘナーレの説も残ります!
本日の記事は面白かったでしょうか?
面白かった場合応援クリックをお願いします笑
⇓⇓⇓⇓⇓⇓
スポンサーリンク