プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

週刊プロレスの表紙には違和感しか無い【新日本プロレス】

スポンサーリンク

 f:id:san1026:20210507063714p:plain

    (引用:新日本プロレス公式)

 

 週刊プロレスの表紙には違和感しか無い【新日本プロレス

 

 

はい、オフシーズンというわけではないのですが後楽園ホール大会が中止となっているため長い空き時間がありますね笑

 

そんな中ちょっと笑えない事が起きています。

 

まあコロナウィルスに感染している選手がいることも笑えない事態なのですが・・・

 

これです。

www.njpw.co.jp

 

週刊プロレスの表紙がひどい。

 

ウィル・オスプレイ鷹木信悟の試合が表紙なのですが・・・

 

なんで負けた鷹木信悟が必殺技出してるところなの?

 

なんで勝ったウィル・オスプレイがやられてるの?

 

これにはウィル・オスプレイも激おこ。

 

私はこれまで私の人生でこれほど軽蔑されたことはありません。

週刊プロレス誌は恥ずかしいはずです。(翻訳機能)

 

業界NO1プロレス雑誌がこんな事する意図はなんだろう・・・

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

明らかにウィル・オスプレイを軽蔑しています。

 

そりゃ過去にもこういった表紙はありましたよ?

 

でも大体はビッグネーム(重鎮)のようなチャンピオンに若手が食らいついて内容残した場合がほとんどだったはず。

 

ウィル・オスプレイはまだIWGP世界ヘビーの初防衛戦ですよ?

 

それでこの表紙は無いでしょう?

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

差別と言われてもしょうがない仕打ちです・・・

 

毎回チャンピオンを表紙にしろとは言わないですが、あれだけの激闘を称える表紙ならばすくなくともウィル・オスプレイが責めている写真が表紙でしょう。

 

今回の表紙は写真として採用したとしても中面の記事であって表紙はなんか違う。

 

プロレスあまり見ない人からしたらどっちが勝った人?って聞いたらほぼ全員鷹木のほうを指差すでしょう。

 

なんでこの戦いで鷹木だけを称賛する表紙なの?

 

そりゃ鷹木も頑張っていたけど扱いが違いすぎるでしょ・・・

 

なんだかなあ・・・

 

ウィル・オスプレイかわいそうだな・・・

 

次の防衛戦ではぜひ表紙飾れるようになってほしいですね!

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク