プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

東京ドームで飯伏幸太対ケニー・オメガにすべてのベルトがかかる期待【新日本プロレス】

スポンサーリンク

f:id:san1026:20210316060522p:plain


 

画像引用出典:新日本プロレスワールド

 

 

東京ドームで飯伏幸太ケニー・オメガにすべてのベルトがかかる期待【新日本プロレス

 

い今の所のNEWJAPANCUPの結果です!

f:id:san1026:20210316053000p:plain

(引用:新日本プロレス公式)

 

勝ち上がり!

 

まさかのNEVER王者棚橋弘至の陥落はちょっと予想外でしたね!

 

これでジェイホワイトはNEVER王座に挑戦する権利を得たも同然なのだけれど・・・

 

どこまでジェイが勝ち進むかでそれも立ち消えになってしまうかもしれません。

 

IWGP世界ヘビー級を目指す者にとってのNEVER王座の価値が見いだせるのかどうかというところ。

 

飯伏、『SAKURA GENESIS』で待ってろ。オマエが持つその新ベルトを獲った上で、俺と棚橋の名前が刻まれた2本のベルトを復活させる。棚橋、オマエは俺に感謝するべきだ。何なら感謝の印として、オマエが持ってるそのNEVERのベルトを俺にくれてもいいぞ? 俺が責任を持ってベルトの価値を高めてやる。ベルトもオマエに巻かれるより、俺の腰に巻かれた方が嬉しいと言ってる。タナ、飯伏、デビッド、そしてここにいるオマエたち全員、この“STILL MY REAL ERA”で、俺と一緒に呼吸しようじゃないか!

引用:新日本プロレス公式

 

何なら感謝の印として、オマエが持ってるそのNEVERのベルトを俺にくれてもいいぞ?

 

意外と本人は欲しがっているようですが笑

 

コレで準々決勝のメンバーが確定しました。

 

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

そういえば!

 

ついにジュース・ロビンソンデビッド・フィンレーがIMPACTレスリン世界タッグチャンピオンになりましたね!

 

 

負けたのはグッドブラザーズ=カール・アンダーソン&ドク・ギャローズ・・・

 

もとバレットクラブの二人です。

 

IMPACT側がこれで引き下がるとは思えず、そうそうのタイトルマッチが組まれると思われますが・・・

 

私の予想・・・

 

次回IMPACTレスリン世界タッグのカードは・・・

 

ジュース&フィンレー対アンダーソン&ギャローズのリマッチ

 

場所は・・・

 

5.29東京ドーム!!!

 

どうでしょうか?

 

二ヶ月ほど防衛戦を行わないことになりますが、コロナ渦でのことなのでありうるのかと。

 

また、もしかすると何度か防衛戦をした後に東京ドームにたどり着く可能性があります。

 

読んで字の如く・・・

WRESTLE GRAND SLAM in TOKYO DOME

 

これはグランドスラムと名がついていることから一大タイトルが一気に集結するのではないかと考える。

 

  • IWGP世界ヘビー級
  • IMPACT世界ヘビー級
  • AEW世界ヘビー級

 

これらのタイトルマッチが東京ドームで行われるのではないか?

 

また、それらの団体の対抗戦が行われる・・・

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

 

そしてこの並びに負けない名前にしたいからIWGPに世界とつけたかったのではないか?

 

そして最高峰が2本ある状況を解消したいがために2本を1本にしたかったのではないか?

 

さらに・・・

 

ケニー・オメガが今度AEWとIMPACTのダブルタイトルマッチを行うが・・・それに勝てばケニー・オメガ飯伏幸太で上記すべてのベルトをかけて戦う事ができる。

 

東京ドームで

 

これは有り得る話

 

 

それにしても・・・

 

そんなお祭り的な大会になるのではないかと思わせるような今回のジュース&フィンレーのめでたい戴冠でしたね!

 

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク