プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

飯伏軍団が結成される可能性は?一体誰がメンバーになるのか?【新日本プロレス】

スポンサーリンク

f:id:san1026:20210103055309p:plain

画像引用出典:新日本プロレスワールド

 

飯伏軍団が結成される可能性は?一体誰がメンバーになるのか?【新日本プロレス

 

ウントダウンインタビューの第7弾は飯伏幸太・・・

 

今回も長文でのインタビュー記事となっています。

 

内藤哲也ジェイ・ホワイトに対する感想を赤裸々に語っていますが・・・

 

私が気になったのはこの部分・・・

 

  • 最近キャリアが17年で後輩と組むことが多くなってきた
  • 慕う事が多かったが最近は慕われている気がする
  • 飯伏軍団作りたいですね

 

飯伏軍団

 

なんだかやばい集団の名前がしれっと出てきましたが・・・

 

可能性がないとも言い切れない。

 

インタビューで飯伏はインタビュアーの問いかけに乗る形で飯伏軍団良いですねと答えています。

 

結成されるとすれば、1.4-1.5で内藤哲也ジェイ・ホワイトを倒し二冠チャンピオンになった状態で結成するのがベストでしょう。

 

メンバー候補としては記事中にも出てきた・・・

 

  • SHO
  • マスターワト

 

まずこの2名。

 

3人いればチームとしてシリーズ参戦してもカード編成に困らないでしょう。

(考えたくないですが、ワトのディーバとして天山がくっついてくる可能性はあります)

 

できればヘビー級を加えたほうがヘビータッグも視野にいれることが出来る。

 

となると・・・

 

ジュース・フィンレー組が加わるとすごく魅力的なチームになりそうですが・・・

 

飯伏軍団(予想)

 

どうでしょう?

結構雰囲気明るくて今の新日本プロレスに無い【陽】のチームになりますよね!

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

 

懸念としてSHOは現在CHAOSであり、欠場中のYOHのこともあるのですぐに合流ということは難しいかもしれません。

 

しかしウィル・オスプレイが先日のインタビューで指摘していたように、CHAOSはチームとして機能しておらず、目標意識やチーム意識も感じられない状況。

www.dragon1026.com

 

 

チーム【理念】とでもいいましょうか?

 

会社でも同じです。

 

会社の存在意義である【理念】

 

これをもとに会社の運営方針が決定され、社員は理念の達成のために一丸となって働くのです。

 

その理念がCHAOSは揺らいでいる状況。

 

なんのためにまとまっているのかぼやけている。

 

創設者の中邑真輔は現在いない。

 

オカダカズチカがリーダーシップを発揮しているとも言えない。

 

ただ単にCHAOSであるというだけのチーム(私的に)

 

それならば飯伏軍団のほうが新鮮で得るものも多いのではないか?

 

まあ結成されるかもわかりませんし、SHOがCHAOSを出るというのは考えにくいことですが。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

 

現在新日本プロレスには主に・・・

 

というチームが存在してます。

 

ジ・エンパイア以外のチームは結成から随分と歳月が過ぎている。

 

いまだ熟成しているならまだしも、マンネリに足を突っ込んでいるチームも・・・あるんじゃない?

 

もしかすると・・・

 

2021年はチーム再編の年となる

 

かもしれません。

 

  • 既存のチームの解散
  • メンバーの移動
  • 新規チームの誕生

 

成長していけば、新たな刺激が必要なときは必ず訪れます。

自分の成長が進めば誰かの下につくのではなく、自分がリーダーとして行動することで更に成長することも出来る。

 

飯伏幸太やタイチはもうその時期に来ていると考えます。

 

2021年は各選手が自分の立ち位置を再度確認し行動に移す、動きのある1年となるかもしれませんね!

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク