プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

優勝は鷹木信悟一択!高い目標を掲げることで目標に近づける【新日本プロレス】

スポンサーリンク

f:id:san1026:20210314072603p:plain

画像引用出典:新日本プロレスワールド

 

 

優勝は鷹木信悟一択!高い目標を掲げることで目標に近づける【新日本プロレス

 

てNEWJAPANCUPはこんな感じ・・・

f:id:san1026:20210314064613p:plain

(引用:新日本プロレス公式)

 

私のよそうどおりになってきていますね!

 

私の予想をおさらいすると・・・

この4名が勝ち上がると予想しています。

 

そして決勝のカードは・・・

そして優勝は鷹木信悟

 

 

その後展開としては

 

こんな事が起こるんじゃないかと予想。

 

まあ勝手な予想なので当たらなくても非難しないでください笑

 

それにしても、今現在鷹木信悟ぐらいかな?飯伏幸太に対してコメントを残しているのは・・・(ジェイもか)

オーイ、名古屋! 今日の勝利はある意味、1月のNEVER戦のリベンジでもあるな、オイ! あの時は豪快に負けたが、今日は豪快に勝ったぞ。それにしても、後藤の野郎、強烈だな、相変わらず。普段は何考えてるかわかんねえけど、ちんぷんかんぷんなこと言ってるけど、間違いなく強敵だよ。残念ながら、俺には後藤のトラブル、GoToトラブルは通用しなかった。名古屋でもGoToトラブルじゃなく、トラベルはまだ使えねえんだろう? 聞くところによると21時には飲食店も閉まってるらしいな。そんな中、今日はたくさん来てくれたな。そのことを心から感謝するぜ。よーし、今日勝ったということは、また一歩飯伏幸太に近づいたな。オイ、飯伏! 見てんだろ? 見てんだろ、しっかり。首を洗って待っとけ、飯伏。まあ、とは言ってもまだ『NEW JAPAN CUP』トーナメントは続くからな。まだまだ暴れ足りねえぞ、オイ! いいか、昨年、1回戦負けだったこの俺が今年は優勝というてっぺん目指して、龍の如く駆け登っていくぞーッ!

引用:新日本プロレス公式

 

 

また一歩飯伏幸太に近づいたな

 

私が鷹木信悟を優勝予想している根拠というか理由がここです。

 

このNEWJAPANCUPの優勝者はIWGP世界ヘビー級の挑戦権が与えられる。

 

すなはち飯伏幸太と対戦するということ。

 

それを明確に目指しているのが鷹木信悟しかいない。(ジェイもいた笑)

 

その他の選手は、優勝すると発言していてもその先に飯伏幸太を感じるコメントは出していない。

 

選手によっては、次の対戦相手についてのコメントのみが多数。

 

このことから、鷹木信悟がより高みを目指していることは明らか。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

昔ある人が言っていましたが・・・

 

多くの人は目標を叶えることができない。

 

しかし目標の途中までなら誰でも進むことができる。

 

ならできるだけ高い目標を持て。

 

ようするに、目標を叶えることができなくても、高い目標を持って行動することである程度の結果はついてくるということ。

 

1000万稼ぎたいと目標を掲げてもせいぜい100万ぐらい。

 

でも10億円稼ぎたいと目標を掲げたら1000万は稼げるんじゃないか?

 

NEWJAPANCUP優勝を掲げているんじゃなくてその先の飯伏幸太との対戦を考えている選手こそ優勝候補にふさわしいと考えている(私は)

 

となるとジェイホワイトもいるんだけれど・・・

お前、2回戦の相手が誰だかわかってるのか? “THE LAST ROCK N’ ROLLA!”、プロレス界で今もっとも注目を集める“KING SWTICH”、そしてMSGをたった1人で満員にしたジェイ・ホワイトなんだぞ! 俺はあの“暴君”イブシを倒し、ニュージャパンの救世主となる。タナ、全てはお前のためを思って言ってるんだ。わかるだろ? よく考えてくれ。ゲドーは俺の力を信じているから、こうして俺の横に立っているんだ。(※外道が自身が着ているジャンパーの前をはだけて、下に来ているTシャツの『STILL MY ERA』の文字を見せつける)そうだ、これは俺のREAL ERAだ! イブシによって壊されたニュージャパンの歴史を俺が再び復活させる。タナ、黙って提案を受け入れろ! リングに寝そべればすむ、それだけの話だ!

引用:新日本プロレス公式

 

 

俺はあの“暴君”イブシを倒し、ニュージャパンの救世主となる

 

しかし私的には棚橋弘至が勝ち上がりウィル・オスプレイと戦う→ヘナーレが裏切り棚橋敗戦という予想をしているのでジェイホワイトにはここで消えてもらわないといけない笑

 

まあ結果的に決勝戦鷹木信悟対ジェイホワイトになってもそれはそれで予想があたったということにしておきましょう笑

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

いずれにしても優勝するのは鷹木信悟ですから!

 

きっと!

 

そういえばしれっと期限付きになってしまった辻陽太のチャレンジ・・・

 

締め切りはそう、内藤さんが『終わり』って言うまで。ただそれじゃ、俺は内藤さんのいいなりのままだ。だから決めた。今のままじゃ間延びしてしまってるし、このままじゃラチが明かない。だから3月の21日、『NEW JAPAN CUP』の決勝戦(が行われる仙台大会)、俺はそこで内藤さんとのシングルマッチを実現させたい。だから、“5.5万人いいねプロジェクト”を3月20日試合終了後までを締め切りとする。あと1週間だ。今約3万人。あと1週間で2.5万人だ。必ず内藤さんとのシングルマッチを実現させてやる

引用:新日本プロレス公式

 

3/20 試合終了で締め切り

 

まだいいねを押していない人は興味があったらぜひ押してあげてほしい。

 

では。

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク