プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

NEVERは鷹木対EVIL!?会社に用意された相手で満足するのか?SANADAはどうする?【新日本プロレス】

スポンサーリンク

f:id:san1026:20201209062131p:plain

画像引用出典:新日本プロレスTwitter

NEVERは鷹木対EVIL!?会社に用意された相手で満足するのか?SANADAはどうする?【新日本プロレス

 

鷹木信悟とEVILがタッグマッチで戦う・・・

 

 

 

明らかにNEVER戦が新日本プロレスから用意されているとしか考えられない。

 

東京ドームNEVER無差別級

鷹木信悟 対 EVIL

 

新日本プロレスという会社が用意した相手で満足するのか?

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

ジェフコブにはNEVER戦をやや否定的に返した鷹木信悟・・・

 

 大義を感じない

 

鷹木信悟とやりたいのではなくベルトがほしいだけという気持ちを見透かされている。

 

これはジェフコブが下手を打ったと考えるべき。

 

しかし・・・

 

タッグリーグでは鷹木がジェフコブに完全に負けたわけで、EVILにはSANADAが負けている。

 

まだ決定ではないがこれでもしNEVERが決まるようなことがあればがっかりしてしまいます。

 

できればこの戦いから・・・

 

東京ドームスペシャシングルマッチ

EVIL 対 SANADA

 

となってくれればSANADAが東京ドームで試合ができます。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

現状東京ドームは・・・

となり、SANADAがタッグで出場するにはBUSHIとのタッグとなります。

(東京ドームは2日あるのでうまくすれば鷹木信悟高橋ヒロムと組めますが・・・)

 

となると行動を起こすのはEVILが鷹木信悟となる前にSANADAがEVILに絡んでいくほうがリベンジ&東京ドームが見えてきます。

 

 

もしかしたら・・・

 

東京ドームNEVER無差別級

鷹木信悟 対 EVIL 対 SANADA

 

とかになると予測不能で楽しいかも(願望)

 

いずれにしてもこの流れを占う次回武道館に期待ですね!

 

【今回のリーグ戦面白かったのはどっち?

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

⇩このブログの応援をお願いします!⇩

⇧クリックすると応援完了です!⇧

 

お問い合わせ、ご感想、ご相談はこちらよりお願いいたします。

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

(コメント欄簡易版をブログ下部に不定期で設けています。そちらもご利用ください) 

 

⇨このブログTwitterフォローはこちらから!

 

 

 

スポンサーリンク