プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

IWGP二冠戦が1.4ドームのメインイベントとなった場合・・・1.5ってどうなるの??【新日本プロレス】

スポンサーリンク

f:id:san1026:20201021054902p:plain

画像引用出典:新日本プロレスワールド

IWGP2冠戦が1.4ドームのメインイベントとなった場合・・・1.5ってどうなるの??【新日本プロレス

 

まだまだ早い話ですが・・・

 

現在決まっているカードから考えるとこんな未来が見えてきます。

 

POWER STRUGGLE11.7で対戦が決まっている以下のカードの結果から・・・

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

スポンサーリンク

 

 

f:id:san1026:20201021055240p:plain

画像引用出典:新日本プロレス公式

 

 1.4ドームのメインイベント

内藤哲也 対 飯伏幸太

 

当然このカードを考えることができます。

 

まあ私の願望もはいっているんですが笑

 

当然この試合はIWGPヘビー級・IWGPインターコンチネンタルダブル選手権試合となるでしょう。

 

飯伏自身も話しています。

 

 飯伏:IWGPインターコンチネンタルとIWGPヘビー級、この2つのベルトを内藤哲也から獲りたいと。これは必ず成し遂げたいです。だから、内藤さん、必ずベルトを持っておいてもらって、ボクが挑戦しますよ。内藤哲也じゃないとダメですね。

引用:新日本プロレス公式

 

 飯伏幸太の意向で進むわけではないですが、ジェイとの試合で飯伏が勝った場合イービルが内藤に勝ったとしても二冠戦を要求するでしょう。

 

全体としてはこれで進んでいきますが・・・

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

スポンサーリンク

 

今回も東京ドーム2連戦ということを考えると1.4のメインはIWGPヘビー級・IWGPインターコンチネンタルダブル選手権試合でまず間違いないとして1.5のメインイベントは何するのって思いませんか?

 

2020の2連戦は1.4IWGP選手権、1.5IWGPヘビー級・IWGPインターコンチネンタルダブル選手権試合となり。結果的にIWGPヘビー戦が常にメインを張りました。

 

もしかしたらIWGPジュニアやタッグのベルトが1.5のメインイベントを飾る事も考えられますが、私としてはIWGPヘビー戦がメインになるのではないかと予想しています。

 

それはベルトの格や歴史を考え、今のIWGPヘビーがナンバーワンであり、新日本プロレスの象徴だからです。

 

先日木谷オーナーのコメントが有りましたが、2022年の1.4は録画で1.7の金曜日よる8時に放送したいとのこと。

 

それまでに新日本プロレスの価値をもっと高めていきたいと。

 

秋岡的には新日本プロレスの価値=ベルトの価値なのでIWGPヘビーの価値をもっと高める方向で進んでほしい。

 

となると東京ドーム2連戦は1.4、1.5ともにIWGPヘビー級・IWGPインターコンチネンタルダブル選手権試合となるのではないか???

 

でも待てよ・・・

 

1.4の勝者に1.5で対戦する選手ってものすごい『箔』がついた選手じゃないと無理じゃない??

 

だって急に名乗りあげたって国内ファンが納得しないだろうし、今なら海外ファンの目もある。

 

海外のファンも納得する形の・・・

 

もしかして・・・

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

スポンサーリンク

 

 

『大物外人選手』

 

このあたりの参戦が近々起こるのか???

 

具体的に『誰』とはわかりませんが笑

 

ケニーオメガとかね

 

コメントお待ちしています。

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇩このブログの応援をお願いします!⇩

⇧花火をクリックすると応援完了です!⇧

 

お問い合わせ、ご感想、ご相談はこちらよりお願いいたします。

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

 

⇨このブログTwitterフォローはこちらから!

 

スポンサーリンク