プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

学歴を盾に批判をするのは小者のすることである【新日本プロレス】

スポンサーリンク

 f:id:san1026:20210416084411p:plain

   (引用:新日本プロレスWORLD)

 

 学歴を盾に批判をするのは小者のすることである【新日本プロレス

 

最近のオーカーンの暴言?に対する内藤哲也の返答・・・

内藤「帝国の支配者、という名のUNITED EMPIREの広報さん! コメントで何度も内藤の口が臭いって言う割には、その口で自分のシューズを、何度も舐めさせようとするオーカーン。もしかしてオーカーンって……そういう趣味あんの? 俺だったら絶対ヤダけどね! 変わった趣味の持ち主って事かな? 一昨日の後楽園ホール大会のバックステージで、オーカーンは、俺の地元である東京都足立区と、あと俺の学歴をバカにしてたけど、えーっとオーカーンって超高級住宅街出身で学力もナンバー1の学校を卒業してるんだっけか?

俺は、足立区が大好きだし、足立東高校出身だからこそ、今の俺があるわけで、ぜんぜん恥ずかしくなんかないよ。むしろ誇りに思ってるよ。そんな、足立区を馬鹿にしてるオーカーンにさ、ぜひ足立区を紹介したいね。東京武道館っていうなかなかオシャレな体育館があるからさ、それ宣伝してよ。ねえ、UNITED EMPIREの広報さん。東京武道館の宣伝、そして東京武道館から徒歩圏内にある丸武商店の宣伝もお願いしますよ。じゃあ、明日、栃木県鹿沼市でまたお会いしましょう。アディオス!」

引用:新日本プロレス公式

 

まあ靴なめの件は置いておいて笑

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

学歴云々を持ち出してくるオーカーンはちょっと小者感が強いですよね。

 

よく会社にもいるんですよ。

 

目の前の実績や功績を見ずにでもあの人ってニッコマでしょ?とか

 

慶應卒って言ってもSFCでしょ?とか

 

くだらねー

 

ちなみに私は大した学歴ではありませんが今の地位にいます。

 

部下は有名大学卒ばかりですが。

 

だから何って感じ。

 

確かに学歴は高いほうが低いよりもいいでしょう。

 

でもそれは聞こえの話であって実際の本人の実力を図る材料となるのはせいぜい就職活動のときぐらいであって、その後もそこを基準に生きている人っていうのは結局就職してから成長していない人。

 

くそのやくにもたたないから学歴という今から変えにくいものを持ち出して自分の優位性を語ってくる。

 

いるいる

 

そういう無能が。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

いや、学歴高い人が悪いんではないですよ?

 

学歴にしがみついて実力がない人のことを言っているんです。

 

内藤哲也よりも学歴があるのであろうオーカーンですが、新日本プロレスでの成績という部分では・・・

 

内藤哲也

IWGPヘビー級王座IWGPインターコンチネンタル王座、NEVER無差別級王座、IWGPヘビー級タッグ王座、IWGPジュニアヘビー級タッグ王座、G1 CLIMAX 23、G1 CLIMAX 27優勝、NEW JAPAN CUP 2016優勝

 

グレートオーカーン

なし

 

ほら

 

くその役にも立たない。

 

はい言い過ぎました笑

 

まあシングルマッチに直近で勝っているという部分はたしかにあるでしょうが、それだけ。

 

他に誇る部分がないから学歴とか言い出す。

 

小者感が強い。

 

正直実社会ではまず相手にしないレベルの人物ですね。

 

まあオーカーンがどこまで本気で言っているのかはわからないし、何かのネタの使いまわしなのかもしれませんが笑

 

もう少しレベルの高い舌戦を期待したいですね!

 

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク