プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

IWGP新王者決定戦に進出できるのは誰になるのか?【新日本プロレス】

スポンサーリンク

 

f:id:san1026:20210405061022p:plain

 

    (引用:新日本プロレスワールド)

IWGP新王者決定戦に進出できるのは誰になるのか?【新日本プロレス

 

今日でアンケート最終日となっております!

 

 

 

 

まず、ウィル・オスプレイは大丈夫なのでしょうか?

ウィル・オスプレイ選手が、5月4日福岡大会で首を負傷して、今シリーズを欠場。治療に専念するため、イギリスに帰国することになりました。

ケガの状態は全治未定となっており、オスプレイ選手は自身が保持するIWGP世界ヘビー級王座を返上。

新王者決定戦は、詳細が決まり次第、発表させて頂きます。

引用:新日本プロレス公式

 

鷹木戦は壮絶でしたね・・・

 

その代償は大きかったのか・・・

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

このまま新日本プロレスを離脱するということも考えられます。

 

WWE UKができていますし、コロナ渦ということも考えればライフスタイルに照らし合わせた選択ということも必要になってくるでしょう。

 

まあ新日本プロレスファンとしては帰ってきてほしいです。

 

次のIWGP世界ヘビー級のタイトルマッチは新王者決定戦と書いてあるので、それなりの人選で行われると考えますが・・・

 

候補としては

が筆頭かなと。

 

まあオカダ・カズチカは確定でいいと思います。

 

次期挑戦者であったわけですから。

 

もうひとりを誰にするのかというのが難しい。

 

飯伏鷹木はオスプレイに負けている状態です。

 

しかしそれ以外の人物棚橋ジェイ内藤等がオカダと戦うのもなんか違う・・・

 

これは結構難しいマッチメークとなりそうですね。

 

変なことすると内藤哲也が文句言いますしね笑

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

今回の愛知大会のマッチメークもちょっと自分的には熱さを感じない状況・・・

www.njpw.co.jp

 

ということで起爆剤として・・・

 

飯伏幸太鷹木信悟の勝者がオカダ・カズチカと決定戦をやる

 

というのはいかがでしょうか?

 

これが一番自然な形だと言えるし、飯伏対鷹木を見たい私の願望も叶う笑

 

今後の新日本プロレスの発表に期待ですね!

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク