画像引用出典:新日本プロレスワールド
明日・・・
北海道・北海きたえーるで開催されるIWGPヘビータッグ選手権・・・
王者:EVIL&SANADA VS 鈴木みのる&ザックセイバーJr
の前に!
2019年2月2日・・・
『SANADA VS 鈴木みのる』
『EVIL VS ザックセイバーJr』
この2試合に秋岡は大注目しているのです!
え?あなたも?
・・・まあ『当たり前な』はなしですよね。
タイトルマッチが組まれているメンバーでのシングルマッチ。
その前哨戦ともいえるこの2つのカード。
しかもEVILとザックは昨年カードが組まれていたにもかかわらず・・・
再戦を望むファンの声も多かったと思います。
EVILも『俺とザックとの試合は誰にも邪魔させねえ』とコメント。
試合にかける意気込みを感じる。
そしてSANADAと鈴木の試合も確実に『良試合』となることでしょう!
前哨戦の後楽園ホールイリミネーションマッチ後に激しく応酬しあった両者・・・
SANADAは目立ったコメントを出していませんがふつふつと怒りを溜め込んでいるような印象があります。
この二試合・・・
前哨戦としても大いに注目ですが『シングルマッチ』としてもっと価値を持たせても面白いと思っています(勝手に)
スポンサーリンク
私が考えるこの二試合のもうひとつの位置づけ・・・
シングルタイトルマッチ次期挑戦者決定戦
『SANADA VS 鈴木みのる』
『EVIL VS ザックセイバーJr』
この二試合を前哨戦で終わらせるは非常にもったいない。
試合結果は両軍の今後の抗争につながっていくと感じていますが・・・
(もしどちらかのユニットが完勝した場合は抗争自体が終焉!?)
たしかイービルが昨年のインタビューで・・・
『俺たちは基本シングルプレーヤー』
みたいな話をしていたと思います。
もちろんタッグの地位向上と更なる飛躍を掲げているEVIL&SANADA組・・・
タッグベルトも本気で死守する・・・
しかしこの二試合をシングルプレーヤーとしての飛躍にもつなげることが出来るのではないでしょうか?
(ここからはスピード上げて書きます)
秋岡の勝手な願望・・・
この二試合の勝者がさらに勝者同士でスペシャルシングルマッチを行う。
そうなれば・・・
『EVIL VS SANADA』
『鈴木 VS ザック』
『EVIL VS 鈴木』
『SANADA VS ザック』
こんな夢のカードや過去良試合だったカードの『どれかひとつ』が実現。
この時点でおなかいっぱいw
さらにその勝者がIWGPヘビーやインターコンチに挑戦する・・・
ん!?
ここまで書いて・・・気づいた・・・
これってニュージャパンカップじゃん・・・
私は何を書いていたのだろうかw
しかししかし!
やはりこのシングル2試合を前哨戦で終わらせるのはもったいないと思うんですよ。
いがみ合いや抗争も良いんですがたまには同ユニット対決みたいなぁ・・・
特にシングルは貴重だし。
G1でもなかなかあたらないし(贅沢ですねw)
とにかく!
今日のシングルマッチ2試合はいろんな意味で大注目です!!!
↓こちらの記事もどうぞ↓
最後に・・・
今秋岡は出張中でまともにブログが書けません。
このレンタルパソコン・・・
古すぎるよ・・・
おっともう時間がない!
では、ありがとうございました。
このブログを応援しよう!
あなたの『1クリック』が励みになります!⇩⇩⇩
スポンサーリンク