プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

CHAOSの乱入は仕掛けられているのか?NEVER6人タッグは反則で移動?【新日本プロレス】

スポンサーリンク

f:id:san1026:20210209061516p:plain

画像引用出典:新日本プロレスワールド

 

CHAOSの乱入は仕掛けられているのか?NEVER6人タッグは反則で移動?【新日本プロレス】 

 

 

日の後藤の暴挙からの流れ・・・

 

 

試合後に解説席からの暴行・・・

 

まあよくありがちなのだが、コロナ渦では少し問題もアリそうですが選手間なのでそこまで悪いことなのかという気もします。

 

しかしジェイホワイトはコレを会社にペナルティ要求・・・

 

 

それに対して後藤は弱気発言・・・

 

そしてくだされる厳重注意!

 

2月3日、後楽園ホール大会の第2試合(オカダ・カズチカ石井智宏矢野通 vsEVIL&ジェイ・ホワイト高橋裕二郎)終了後、『Fighting TVサムライ』の実況席で解説を行っていた後藤洋央紀選手が、自らの意思で解説席を離れて乱闘に参加し、ジェイ・ホワイト選手に対して攻撃を加えたことに関しまして。

試合後、ジェイ選手からの会社側に対する訴えを受け、新日本プロレスとしてはこの件を行き過ぎた行為として受け止め、後藤選手に対して厳重注意を行いました。

今後、こうしたことのないよう再発防止に努めてまいります。

引用:新日本プロレス公式

 

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

後藤反省・・・からの・・・

 

 

 

ヨシハシ乱入!!!反則負け!

 

 

 

なんだろうコレ笑

 

すごくくだらないけど面白い笑

 

ジェイ「(※扉をノックして反応がないのを確認し)言うことを聞かない犬は、ゲージに閉じ込めてお仕置きだ。とにかく、俺が言いたいことはだな…なんでまだ後藤がNEVER王座戦に関わっているんだ!? この前、実況席から鉄柵を越えて乱入し、ファンを危険に晒したあいつに処罰はなしか!? ちゃんとあいつの親と嫁さんに電話をして、後藤がガイドラインを破ったと伝えたのか? きっと後藤はこの件で嫁さんにたっぷりしごかれたことだろう。それからYOSHI-HASHIまで同じ真似をしやがった! だけど、どうせ厳重注意で終わらせるんだろ。まぁYOSHI-HASHIのせいでCHAOSは反則負けだ。

引用:新日本プロレス公式

 

厳重注意が一体どんな効力を持つのかはわからないが・・・

 

少し気になるのはこの件は利用できるのではないかということ。

 

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

つまり・・・

 

今のコロナ渦でも試合後に勝手に乱入して暴行しても

厳重注意ぐらいしかペナルティが課されないということが確認できた

 

確かにCHAOSが勝手にやったことなのですが、バレットクラブもコレを利用することで試合を有利にすすめることが出来るのかもしれない。

 

特に、反則負けを誘発できるのは大きい。

 

今の状況に限ったことではないが、試合に乱入すれば反則負けになる。

 

ということは試合に乱入させれば反則勝ちを得ることが出来る。

 

NEVER6人タッグを実力で取らなくても、誰かを乱入させれば即反則勝ち。

 

例えばもしNEVER6人タッグ選手権の前の試合にオカダカズチカが出場しますが、そのまま試合後に解説席に座り解説することが起こるとする。

 

そうなれば、そのオカダカズチカを挑発し、手出しさせることができればバレットクラブの勝ちが確定してしまう。

 

全てはオカダカズチカが解説席に座らなければ意味がない妄想ですが・・・

 

今回はヨシハシへへわざと試合に介入させるように仕向けたようにも見えましたから、後藤洋央紀の件を利用し何かをしようとしている可能性はあります。

 

この面白おかしい乱入劇がどういった方向に収束していくのか?

 

別の意味でもNEVER6人タッグを楽しめそうですね笑

 

それにしてもバレットクラブの連携を期待していましたが・・・

www.dragon1026.com

 

今回の勝利後のシーン・・・

f:id:san1026:20210209062019p:plain

 

ジェイが満面の笑みでEVILの手を掲げていることから、わだかまりは解消されていると考えることができます。

 

今後のバレットクラブの動きも注目です!

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク