プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

ロスインゴベルナブレスデハポンに6月新メンバーが加入か?【新日本プロレス】

スポンサーリンク

 

 

ロスインゴベルナブレスデハポンに6月新メンバーが加入か?【新日本プロレス

 

さてさて、ユナイテッドエンパイアのXはだれなんだろ~と考えているのですが・・・

 

まあ昨日はヘナーレなのではないかと考えましたが少し視点を変えてみたいと思います。

www.dragon1026.com

 

 

まず対戦相手がロスインゴベルナブレスデハポンのヘビー三人ということから考えてみる。

 

普通に考えるとX=ヘビー級の選手となる。

 

新日本プロレスは当然誰がXなのか把握した上でカードを組んでいるのだから、X=ジュニア選手だとしたらこの日試合のないBUSHIを組むであろうと予想。

 

以前ジュニア戦士がほしいとの発言もありましたが・・・

www.dragon1026.com

 

(このときはロビーイーグルスと予想)

 

ジュニアの線はなさそうです。

 

後は対戦相手が実力者3人というタイミングでのXの投入。

 

偶然なのか計算してのことなのかはわかりませんが、Xのお披露目の試合なのだから当然勝たなければならない。

 

だってX投入してXがフォール取られたんじゃ期待も何もあったもんじゃない笑

 

X=兵器

 

というフレーズからもすでに相当な実力者であると考えられる。

 

そうなると、辻陽太やゲイブリエルキッドのようなヤングライオンは候補から外れる。

 

また、LA道場からの参戦も上記の理由で無いのではないかと考える。

 

こうなってくると・・・

 

もう海野翔太しかいないんじゃないか笑

 

イギリスつながりもあるし・・・

 

 

日にちがあるのでもうちょっと考えてみます・・・

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

そういえば内藤哲也が新たな行動を起こしそうですね!

 

内藤「辻、つーじ、昨日、お前、5.5万“いいね”いかなかったね。今日の試合でも当然のように敗れ、どうせノーコメントで帰ったんだろ? いやいやいや、ガッカリだね。ガッカリだよ。ちょっとでも、期待してしまった俺がバカだったわ。はあ、ほんと頼むよ。ガッカリだよ……。今日で、今日でこの『NEW JAPAN CUP』が終わる。まあおそらく、鷹木信悟の初優勝で幕を閉じることでしょう。俺もさ、こうしてじっと、黙ってるわけにもいかないからね。そろそろ俺の次なるテーマを見つけて動き出そうかな。

じゃあ、俺の次なるテーマはいったい何だと思いますか? なんだと思います? わかりますか? 答えはもちろん、トランキーロ……あっせんなよ、カブロン」

引用:新日本プロレス公式

 

そろそろ俺の次なるテーマを見つけて動き出そうかな

 

内藤哲也といえばシングル戦線が考えられますが、IWGP世界ヘビー級にはオスプレイが挑戦しますし、飯伏幸太からは二冠統一ベルトを否定したのだから挑戦はできないと釘を刺されています。

www.dragon1026.com

 

また、NEVERの闘いに今から参加するとも考えにくい。

 

なんだ?

 

今の時点では情報が少ないですね・・・

 

そういえば直近の目標ではないかもしれませんがロスインゴベルナブレスデハポンに新メンバーが加わるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

ラ・ソンブラ(アンドラーデ

 

f:id:san1026:20210324045924p:plain

(引用:wrestlingnews)

 

メキシコ時代は本家ロスインゴベルナブレスに所属しており、2014ワールドタッグリーグでも内藤哲也とタッグを組んでいた実力者。

 

第5代IWGPインターコンチネンタル王者でもあります。

 

その後、WWEへ移籍。

 

実は先日WWEを退団しています

 

新日本プロレスでマスクマンのラ・ソンブラとしても活躍していたアンドラデ(31=メキシコ)と契約解除したと発表した。

15年11月に契約を結び、素顔に戻して活動。17年にWWE傘下のNXT王座を獲得し、18年にはスマックダウンに昇格。女子レスラーのゼリーナをマネジャーに伴って活動するなど存在感を示した。しかし20年10月以降は一気に出番が減っていた。自ら契約解除を申し出たとされるアンドラデは90日間、他団体での活動はできない。

引用:日刊スポーツ

 

90日間、他団体での活動はできないですが、その後なら新日本プロレスに上がることはできそうです。

(6月末なのでかなり先の話ですね・・・)

 

もともと本家ロスインゴベルナブレスであったことからもラ・ソンブラが内藤哲也のロスインゴベルナブレスデハポンに合流する可能性は大いにあります。

 

今後の内藤哲也の動きにも注目していきたいですね!

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク