プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

やはり飯伏幸太対ケニーオメガ!!!新旧バレットクラブの合流の可能性は?【新日本プロレス】【AEW】

スポンサーリンク

f:id:san1026:20210205061543p:plain

 

画像引用出典:新日本プロレスワールド

 

 

 やはり飯伏幸太対ケニーオメガ!!!新旧バレットクラブの合流の可能性は?【新日本プロレス

 

いに火蓋が切って落とされた新日本プロレスとAEW・・・

 

 

 

 

米国のプロレス団体「AEW」に4日(現地時間3日)、新日本プロレスのKENTA(39)が電撃登場し、IWGP・USヘビー級王者のジョン・モクスリー(35=AEW)を襲撃した。

 この日放送された「ダイナマイト」では、メインでモクスリーがPAC(34)、レイ・フェニックス(30)と組んでケニー・オメガ(37)、カール・アンダーソン(41)、ドク・ギャローズ(37)との6人タッグ戦に出場。試合はケニー組が勝利したが、事件が起きたのはその直後だった。

 モクスリーとケニーが残されたリング上に、なんとKENTAが乱入。モクスリーを急襲すると、go 2 sleepでKOしてみせたのだ。

引用:東京スポーツweb

 

 

 KENTAがAEWに乱入しモクスリーを撃破!!!

 

更にはケニーオメガとの視線のやり取りをし、次回展開に含みをもたせました。

 

ケニーオメガはAEW社長のトニーカーンに提案し、KENTAとのタッグを組もうとしている情報もあります。

 

こうなると、一気に新日本プロレスとAEWでマッチメークが進んでいく可能性が浮上してきました。

 

このコロナウィルスが蔓延し、海外展開が難しいと思われていた状況での急展開・・・

 

大張社長の手腕というべきなのかはわかりませんが・・・

 

やるな!新日本プロレス!!!

 

と思ってしまいたいのですが・・・

 

ん~~~~~

 

飯伏幸太が先にばらしていましたからね笑

www.dragon1026.com

 

 

 

これでイメージが膨らんでいたのでついに始まったかという確認作業的な反応になってしまったのがなんとももったいない。

 

飯伏自身は怒られてしまったようですが笑

 

しかしここからさらに面白いことになります!

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

先程の記事で私は飯伏幸太とケニーオメガに蜜月ぶりを考えていたのですがこのつぶやきにはびっくりしました!

 

 

俺は新日本プロレスを選んだ。お前に分かるか?

 

おおおお!!!

 

かっこいい!!!

 

しかもケニーオメガは新日本プロレスをぶっ壊して新しい王国を一緒に作ることを提案しているのに・・・

 

俺ぶっ壊していいよ 

 

確かに飯伏幸太は先ツイートでケニーオメガとの対戦更には全面対抗戦をぶち上げている状態。

 

しかも至宝である2冠王。

 

いわば新日本プロレスの総大将の位置にいる存在=神

 

対するケニーオメガもAEW世界チャンピオン=AEWの総大将

 

この二人の関係から考えるに、ケニーの『俺の手をとり、一緒に新しい王国をつくろう』というのは間違った発言だということがわかります。

 

飯伏幸太はあくまでもケニーオメガとの対戦を希望している。

 

待てよ・・・

 

となると、ケニーオメガは味方を増やそうとしているのか?

 

今バレットクラブの対立が激化していくのではないかという予測が浮かびやすいがスゲにケニーオメガはKENTAとの共闘を模索している。

 

これは明らかにおかしい。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

確かにジョンモクスリーという共通の敵を倒すための一時的な共闘だとしても、ほっておけばKENTAは日本に帰るのだから無理に組まなくてもいい。

 

それなのに組もうとしている・・・

 

もしかすると全面対抗戦となった場合に新日本プロレスからバレットクラブの面々を排除したいのではないか?

 

新日本プロレス(-バレットクラブ)

AEW(+バレットクラブ)

 

このような構図を将来的に作り上げていきたいのではないか?

 

最初は衝突は避けられないであろう2つのバレットクラブ。

 

しかし元は一つの共同体。

 

千変万化時代とともに変化し生まれ変わる存在のバレットクラブ・・・

 

その行く先に大同団結というビッグテーマが隠されていてもおかしくない。

 

新旧バレットクラブの合流

 

これが起こると世界的にもビッグニュースになり戦力的にも世界最強のチームが出来上がる。

 

バレットクラブの覇権争いは序章にすぎず、最終的には・・・

 

新日本プロレス

AEW

新旧バレットクラブ

 

 

この三つ巴に発展していくのではないか?

 

その最終局面で用意されるカードが飯伏幸太対ケニーオメガ・・・

 

勝手な予想は止まりませんが今後の楽しみのためにここぐらいでやめておきましょう笑

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク