プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

今日新しいベルトはお披露目されるのか!?IWGPヘビーとインターコンチネンタルの歴史を継承してほしい【新日本プロレス】

スポンサーリンク

 

f:id:san1026:20210304061457p:plain

 

画像引用出典:新日本プロレスTwitter

 

 

今日新しいベルトはお披露目されるのか!?IWGPヘビーとインターコンチネンタルの歴史を継承してほしい【新日本プロレス

 

てと・・・

 

いよいよ今夜初代IWGP世界ヘビー級王者が決定するわけですが・・・

 

 

それにしてもこの流れに未だに乗れていない人が多いのも事実。

 

ちょっと脱線しますが・・・

 

とてつもなく言葉が悪く他人にいちいち絡んでいる人がいる。

 

事象に対する文句なら例え言葉が悪くてもそれは対象を人物においていないのだからまあ良いとして、人が考える意見にいちいち口出しすべきではない。

 

そりゃわたしも書きましたよ?

 

ぐだぐだ言ってないで楽しもうよって。

 

でもそれは特定の個人を攻撃するようなものではない。

 

しかし

 

しかし

 

現に飯伏憎しというひとや新日本プロレスの今回の行動に批判的な人がSNSで賛成派と思われる人を攻撃している様子が散見される。

 

何やってんの?

 

実にくだらない、しょーもない。

 

自分が楽しめればそれでいいじゃないですか。

 

楽しくないのならば諦めて次の趣味を見つけたら良い。

 

そのあなたの考えに特定の個人を巻き込むのはどう考えても違う。

 

今の状況をもっと楽しくないものにしている

 

と考えます。

 

エル・デスペラードもつぶやいていましたが・・・

 

他人を自分の考えで変えようとか行動させようとか自分の意見を押し付けようとかする前に、自分が行動起こせばいいじゃないですか?

 

例えば統一ベルト反対の署名活動するとか、SNSで会長解任の5万いいね集めますとか。

 

今の時代すぐ行動に移せる。

 

何も行動してないひとのくせに大きな声だけ出すのは本当に迷惑。

 

SNSでサクっと不平不満を直に他人にぶちまける生産性の無い人と関わると良いことないですからね笑

 

このあたりで止めておきましょうか笑

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

とここまで書いたのも、今日のメインイベントIWGP世界ヘビー級についての批判的な意見が多いので、

 

今日の日本武道館大会の観客どうしでいざこざが起きなければいいな~と考えまして・・・

 

みんな楽しく観戦しましょうよ!

 

ということを言いたいのです。

 

せっかくの旗揚げ記念日大会。

 

あっそういえばIWGP世界ヘビー級のベルトはこの旗揚げ記念日に初代のタイトルマッチをしたかったのかもしれませんね。

 

菅林会長はちょっと違ったことを言っていましたが。

 

結果的には旗揚げ記念日に新しい新日本プロレスの象徴となるベルトが誕生するわけです。

 

今日会場に行けるお客さんは実にうらやましい!

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

そう言えばベルトのデザインについて前回書きましたが・・・

www.dragon1026.com

 

 

今日新しいベルトお披露目するの?

 

 

せっかくの初代が決まる日なのにベルト無しではちょっと格好がつかないと感じませんか?

 

だって今後20年位はたぶん今日のチャンピオンの写真が伝説のように使われていくのですから。

 

その時腰にベルトありませんでしたって言うのもね笑

 

できたら、

 

  • IWGPヘビー級
  • IWGPインターコンチネンタル
  • IWGP世界ヘビー級

 

この3本のベルトをチャンピオンにあげてほしい。

 

そして3本を掲げて写真に写ってほしい。

 

そうすることでIWGPヘビー級とインターコンチネンタルの歴史が続いていく未来を想像することができるから。

 

今日のメインイベントの最後に、IWGPヘビー級とインターコンチネンタルの歴史が紡がれるようなセレモにーが行われることを期待します!

 

※よくみたら今日のメインイベントのタイトルマッチ名ってIWGPヘビー級&インターコンチネンタルダブル選手権のままなのね笑。

 

となると・・・

 

今日が最後のIWGPヘビー級、IWGPインターコンチネンタルの試合となります!

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク