プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文

企業管理職マインドで語るプロレスブログです☆新日本プロレスファン歴25年以上☆企業管理職しています☆MAX時部下数460名☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆1か月でアドセンス一発合格☆業務マネジメント、管理職マインド、上から目線☆

スポンサーリンク

タイチはアイアンフィンガーを封印できるのか?飯塚降臨?鈴木みのるはどこへ行く?【新日本プロレス】

スポンサーリンク

 

f:id:san1026:20210503052103p:plain

    (引用:新日本プロレスWORLD)

 

 

タイチはアイアンフィンガーを封印できるのか?飯塚降臨?鈴木みのるはどこへ行く?【新日本プロレス

 

さてどんたく1日目ということで、

こちらが開催されます。

 

先日書いた記事ですが・・・

 

www.dragon1026.com

 

飯塚高史が復活するのかどうかということが今日の一番の注目点ではないでしょうか?

 

気になるのはメインイベントではないということ。

 

アイアンフィンガーを封印するにしても、セレモニーもなにもないということは避けてほしい。

 

これだけひっぱって前哨戦しているんだから最後くらいちゃんと終わらせてほしいと思います。

 

 

考えられるのは、

タイチが勝った場合は飯塚の招集と封印ならぬ贈呈をもってアイアンフィンガー封印。

 

タマが勝った場合は飯塚が来襲しタマからアイアンフィンガーを奪って逃走という封印。

 

今のコロナ渦を考えるといつものように観客席の合間を縫っての飯塚の登場は難しいと考えます(飯塚に理性があれば)

 

となると花道もしくは退場ゲートからの乱入が予想されます。

 

まあ来るか来ないかははっきりとはわかりませんが・・・

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

ちゃんとした引退セレモニーが行われていないことから今日が本当の飯塚高史の引退式とも考えられますから、ちょっとしたアクシデントいうかセレモニーになればいいなと思います。

 

そういえばボスである鈴木みのるが気になる発言・・・

鈴木「俺は言いたいことがあんだよ。すべてに対して。でも今日は言わない。お預け……」

引用:新日本プロレス公式

 

今日はお預けとしたのはWORLD中継が無いからか?

 

となると今日何かしらのコメントがあると思われるが・・・

 

今日の対戦相手にはオカダ・カズチカがいます。

 

これは最近の鈴木みのるにとっては大チャンス。

スポンサーリンク

 

 

⇨最新の情報へはこちらから!

 

 

だってヤングライオンかジュニアの選手としか当たってませんでしたからね。

 

大きな発言や行動を起こすにはもってこいのタイミングです。

 

もしかしたら・・・

 

オカダ・カズチカのドームでのIWGP戦後の挑戦者として名乗りあげる布石にするとか?

 

もしくは今日のNEVER戦後に挑戦者として名乗りあげるとか?

 

いずれにしても最近の鈴木みのるは元気がなかったのでちょっと大きな行動をしてくれるんじゃないかと期待しています。

 

まあ永田裕志がモクスリーから指名された件について語るぐらいのレベルで終わりそうで嫌な予感がしますが笑

 

 

本日の記事は面白かったでしょうか?

面白かった場合応援クリックをお願いします笑

 

⇨最新のプロレス情報へはこちらから!

⇨秋岡清文お問い合わせフォーム

⇨このブログの更新情報はTwitterで随時確認できます

 

 

スポンサーリンク